モンクレール 中古のブログ

モンクレール 中古のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

深紡織Aは資本を募ってTFT-LCDを建てて偏光板の2号のプロジェクトを使うことを投げることを増加することを推定して、現在の国内市場の上でこの製品のを捉えてめったにチャンスに発展しません。深紡織Aは今日発表して必ず方案を増加して、8.80元/株の価格の定方向より低くなくて追加発行して1.7億つを上回らないことを予定して、資金の14.7億元の投入方面TFT-LCDを募集して偏光板の2号のプロジェクトを使うことを計画します。


深紡織Aは資本を募ってTFT-LCDを建てて偏光板の2号のプロジェクトを使うことを投げることを増加することを推定して、現在の国内市場の上でこの製品のを捉えてめったにチャンスに発展しません。

深紡織Aは今日発表して必ず方案を増加して、8.80元/株の価格の定方向より低くなくて追加発行して1.7億つを上回らないことを予定して、資金の14.7億元の投入方面TFT-LCDを募集して偏光板の2号のプロジェクトを使うことを計画します。その中、会社は株主の深セン市投資控股有限会社(おりて“深センが投げて訴える”を言う)に株を所有し経営に参画してすでに会社と条件の発効する株式を付け加えて契約を引き受けることを締結して、契約は深センが今回の発行の株式の金額の3億元以上を引き受けてしかも6億元を上回らないことを訴えることを投げることを約束します。

会社は、今回が必ず完成を増加した後に、深センがコントロールのを訴えて及び深く科学技術の合計の持株の割合を超えることを投げて46%より低モンクレールコート くありませんて、会社のコントロール権は変化が発生することはでき(ありえ)ないと表しています。深セン市国資委は依然として実際的なことがあって人の地位を制御します。
モンクレール 中古のブログ

深紡織Aは公表して、今回は必ず資金総額を募集して14.7億元を上回らないことを増加して、すべて増資の全額出資の子会社の深セン市盛波光電気科学技術有限会社の建設TFT-LCDが偏光板の2号のプロジェクトを使うことに用いて、このプロジェクトは2本の幅を建設して1490mmのTFT-LCDのために偏光板の生産ラインを使う。

募るについてプロジェクトを投げて、深紡織Aは偏光板がフラットパネルの明らかに示す1次産品だと表して、フラットパネルが産業チェーンの中の重要な一環を明らかに示すのです。TFT-LCDは国外のメーカーの独占に偏光板長期を使って、深紡織Aは現在国内の唯一の1家の生産TFT-LCDが偏光板の上場企業を使うので、国内の第1切れの国産の偏光板の研究開発生産企業で、産業と資本の2重の優位があります。現在の国内市場は深い紡織TFT-LCDが偏光で一方的に危機にぶつかるの発展のチャンスです。

公告はまた公表して、深紡織Aは資本の建設のTFT-LCDを募るのが偏光板の生産ラインで幅に分ける1490mmの2本線なことを予定して、それぞれ6番の線と7番の線で、単線の生産能力の640万�、合計はを1280万年間で生産します�。推計するを通じて(通って)、TFT-LCDが偏光板の2号のプロジェクトの6番の線で年平均を産する純利益に達するのは1.03億元です。 TFT-LCD 偏光板の2号のプロジェクトの7番の線で年平均を産する純利益に達するのは1.02億元です。

深紡織Aが営業停止処分する前に1つの取引日に終値は10.07元です。