みなさん、こんにちは。

今日もまずはひとポチを! どうぞ宜しくお願いします。
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!


靖国爆弾テロ事件に関しては、日本のメディアが伝えていない幾つかの進展があります。


やはり犯人が韓国人と判明した途端に、随分と慎ましい報道になっていますね。



じゃあ、私が代わりにお伝えしましょう!


まず、犯人が火薬類など危険物を持ち込んでいたのか? という問題点については、朝鮮日報がいち早く、そしてさり気なく持ち込みを報じています。



【靖国爆発音:爆発物の日本持ち込みめぐり韓日が神経戦】


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/12/2015121200519.html


この中で、空港関係者の言として

>男が所持していた粉状の材料は炭の粉だと推定される」と語った。

とありますが、木炭は黒色火薬の原料。



また、こっちの記事には・・・

【靖国爆発音:「姦酷塵」に報復、横浜の韓国総領事館に汚物】


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/14/2015121400570.html


>「靖国神社爆発音事件」の容疑者とされる男(27)が9日に日本に再入国した時、持ち込んだ粉が硝酸カリウムであることも確認された。硝酸カリウムは火薬の配合に使われる物質だ。


とまで書かれています。
日本の報道では硝酸カリウムについては15日にやっと報道されていますが、日本発信なのに朝鮮日報は14日の朝。


なお最初の「炭の粉末」と「硝酸カリウム」が同じものを指しているのか、別々にパッケージして持ち込んでいたのかについては不明。


これら朝鮮日報の記事は、坂東学校の優秀な会員学生さんが見つけてくれたものです。



関連情報をほとんど伝えないNHKに視聴料払うのやめて、自虐洗脳教材の朝日新聞もやめにして、朝鮮日報の読者になったほうがいいかも(笑)


そんなわけで日本のメディアはあてになりませんので、中国共産党側に立つ「世界論壇ネット」を見てみたら、また日本人が知らない日本の記事が。


【靖国神社爆炸案后 禁止日警方入境调查

(訳:靖国神社爆破事件続報 韓国が日本警察の入国調査を禁止)

http://www.wforum.com/news/topicality/2015/12/16/172196.html



これによると、日本側からはすでに捜査員の派遣を打診しているらしいのですが、韓国は派遣の申し入れを受けたことについて、15日の段階で否定しているとのこと。

韓国警察が明らかにしたところでは、日本側は韓国に対し犯人の出入国記録や住所などの個人情報、事件発生現場から発見されたタイマーなどに関する確実な情報を要求してきたことは認めています。

派遣は当然です。

日本は、テロ犯人に爆薬持たせて出国させるほどマヌケな国ではないどころか、事件の詰めは世界でもトップレベル。


例えば、刺殺された人間がいたとしても、

「本当に刺されて死んだのか」

「びっくりして心臓が止まって死んだのか」

「その直前に事件とは関係のない発作などで死んだのか」

まで疑い、きっちり解剖して、毛髪から口内、直腸、各臓器からつま先まで全部調べて徹底解明するのです。


当然ながら、犯人のヤサを見て、犯罪に関連した物品の購入先を足で調べるのは基本の「き」ですよ。


本来なら警視庁は早ければ年内に派遣し調査にとりかかるつもりとのことですが、日本からの派遣調査請求があれば国際相互関係に基づいて捜査を認めるべきところ、でも原則や慣例から言うと、韓国側はすでに書面で犯人に関する情報を提供しているため、日本側が韓国にまで人員を派遣して調査する必要はない、と言っています。


ほほ~。
よくわかりましたよ韓国さん・・・。

朝鮮民族限定で世襲優遇している世界唯一の国家に、爆弾犯人を逮捕するどころか、爆薬材料まで持たせて送り返しておきながら協力できない、と。


国内には警視庁に暴かれたくない「よほどの事情」がおありなのでしょう。

そういう国と、どの程度の距離でお付き合いをすればいいかは、我が日本国民が判断するところ。

坂東学校
ではその判断材料を豊富に揃えておりますので、ぜひお越しください。

ハロウィン 飾り
やる気のない 骸骨
デコレーション 昼寝 恐怖 お化け 屋敷 パーティー

価格:10,500円
(2015/12/17 16:20時点)
感想(0件)


・・・あっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)
  ↓
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

アジア特濃ネタをお探しの方、


日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校

皆様のお越しをお待ちしております。