やばいな
 
H君とのフラグが立ちすぎた
 
G君が私の事気にしてんのは知ってるが
私の事ふってんだからこっちは気にせんよ16歳の本棚-0021.gif
噛ませ犬?
 
お前がな
良いじゃんお互い何か違う物を考えながら抱き合ってたんだから
 
別に今になって君が忘れられないなんてリップサービスしないし
 
どんだけ直ぐに立ち直れんの
 
 
でもフラグの立ち方がな…
あんな感じだったっけ私もアイツも
 
あぁー…絡む前はそうか
 
 
最初からスタートできるかな
期待しとく
 
 
あ、何か神様が応援してくれてる気がするよ
 
ってかあれで終わってたら永遠に私あの人引きずるでしょ16歳の本棚-c12280b7be1f0c8d4dfa38a5e3f45f5d.gif
 
 
まぁやっぱり今度こそ壊れそうで怖いけどさ

今でも思い出すのは

初めて抱きしめてくれた男の子の事だ。


初めて性が違う事を意識して

とても私は傷ついて、壊れてしまいそうになったけど

結局壊れきる事ができなかったのも彼のお陰なのかもしれない


まぁそれでも、あの時より前の私に戻る事は多分無いけど

あんまりにも心が重すぎて。


それがH君



H君の面影を見出して、そんでもってH君以上に綺麗で甘いマスクを持っていたのがG君です。

まぁ、彼は・・・何だろう。私にもよく分からなかった。彼への感情も。

多分お互い性欲。でもって私の場合は、そこにH君から得られなかった物を得ようってのがあった。



G君をさっき六星占術の相性で見てみたら


私は木星人で、彼は金星人なんですが


「もとの木阿弥に戻される相手」だって。


ようやく希望が見えてきた私をまた、去年のような状態に戻してしまう、みたいな。





・・・あぁ、ほんっとにね、気持ち悪いくらい当たってて嫌になっちゃう。


頑張れ瀬戸。大殺界だから仕方ない。あぁお互い6~7月はあまり運気がよくなかったなぁ。



でも私は8月からは良いので。うん。憧れの人からお誘い来るって。




もう、憧れの人っていうと、H君G君くらいなんですけど。


・・・んー?無いか・・・いや、期待しとく。




フラグはね、立ってるよ。まぁ1本ずつくらい。



何回も言ってるけどあのレベルには1本じゃ足りないんだけどね




コンビニたそがれ堂


村山早紀さんっていう絵本作家なのかな?って人が書いた小説。


本当に泣けます。


いわゆる『泣ける話』があんまり好きではない私ですが

これはね、凄い。


喪失感を癒してくれるというか

生きてればやっぱり何かを失う事もある訳で

それを忘れさせる訳ではなくて、大切な思い出にして癒してくれる本。


本当に一文字一文字が宝物みたいな本。



シリーズ本で、3つの本が出てるんですけど(どれも一冊完結ですけどね




1冊目に出会った時は、受験でいらいらしてて、でもそれをほっこり優しい気持ちにしてくれた


シリーズ本だって気づいたのは、H君に裏切られた直後だったなー

最愛の人と初めて抱き合って、けれど次の日には他人・・・ですよ

一瞬で好きな人も、憧れのヒーローも失って、自暴自棄になって

他の男からの誘いを断るのも面倒、寂しさを紛らしてくれるならもう誰でも良い・・・って思った時に

2作目読んで、号泣して、あの時壊れなかったのはこの本のお陰かな。奇跡の招待状。



今回もやっぱり、3作目に助けられました。

失恋や離別の話が主だったので、ちょっとだけ心がちくっとしましたが


やっぱり、それでも、無理に自分をいじめて前を向かせる、という訳じゃなくて

優しく道を指してくれるような本なのです。


「ポジティブに!」とか「さっさと忘れちゃえ!」とか

辛くても悲しくても、それを嫌な思い出として忘れる事は簡単だと思うんですよ。



でもこの本は、辛い事も悲しい事も全部大切な思い出にしてくれて

傷を優しく癒してくれるんですよね



よく考えれば、こんなに辛いのも悲しいのも、結局私にとって本当に愛おしい物だったからでしょ。

どうでも良いようなものなら、こんなに強い感情も持たないもん。





4作目はいつ・・・!


出来ればゆっくりでも良いからずっと続いて欲しい本。




今の所、結構本を読んできた私ですが

人生最高の本。




こんなに人を優しい気持ちに出来る本って最近珍しいと思う。




一番辛い時に読んで欲しい本。




4作目が出るのがいつか調べつつ


(出ても直ぐには読みません。また辛い事があった時まで大事にとっとくの)


カフェかもめ亭でも読みますか。これも結構ほこほこする話なよーで。

同じ作者さんだからかな。



村山早紀さん、凄い素敵な人なんだろうな。

会ってみたいな



風早三郎さん・・・居る気がしてならない 笑


「決めた。H君とやり直す」


今日、私の友達からそんな言葉が出て

珈琲を噴出しました。その友達に向かって。マジで。


皆に「漫画か!」といわれるくらい。男子に「瀬戸さん・・・えぇぇ・・・ギャップとかなレベル越えてるって」

とドンビきされるくらい。


一気飲みしてたからね。「これ冷えてなかったらくそまずいわー」と思って。



机とか口とか拭きながら

「H君と付き合ってたっけ!?」って超ビビりながら聞いたら


 「いや、今の、瀬戸の代弁」と言われてめっちゃ安心しました。





いや、っていうか何で私の心、読めてんの。

っていうか読めるんだったら、もっとちゃんと読み取ってよ。やり直すってニュアンスおかしいから。






うん。でもH君別れたんだって。やった!←





好きな人が出来た・・・とかは無いよね?流石に。







えー何か元カノとG君、今仲良いらしいよ



H君・・・どうっすか。また捨てられたけど、もう一回拾いませんか・・・!!





結局お前が好きなんだ。






でも違う友達と今日、こんな話も


友人「G君の事まだ好き?」


瀬戸「いやー、まぁ結局一人だけしか居ないからね私も好きな人。だけど似てる人は皆同じに見てるから好きだよG君の事も」


友人「・・・それさ、H君に言えたら良いのにね」


瀬戸「本当に本当に大好きなの!もうずっと、1年以上前から・・・!大好きなんだ!」


そしたら友達が私の後ろを見て引きつってたから、振り返ったら


H君と目が合いました。



あまりの恥ずかしさに撃沈しました。いや、誰の事言ってるのかは分からなかったかもしれないけど


でもその後、急いで目逸らされたりしたんで、気づかれたかもしれない


・・・そういえばアイツもG君も、プレイボーイ気取ってる癖に、自分の事本当に好きな女の子相手には照れるよな。。。




でもH君の背中を見ながらまた「好きだー・・・」って呟いてたら、今度はG君と目が合いました。




いや、お前じゃないよ!←



小声で呟いたらその場に居た数少ない男友達に殴られました。

本気だったなあの殴りは。


「お前、自分の元カレとか、Hとかの事『チャラい』って言うけど、お前が一番チャラいのに気づけ」と言われ

軽蔑のまなざしで見られました。


ぜんぜんチャラくねーし。H君一筋だって。




・・・んー。



最近「・・・今日ブラ赤いんだね。透けてるよ」とか男子に言われたり


眼鏡かけてくと「年下の男喰いそうな家庭教師だな・・・」って言われたり




もう、完璧に色々狙ってますが



狙えば狙う程、離れてくのが男ですね。





いや、でも標的は、H君ですから。

G君もちょっとだけね、まぁもう見せるだけですけど。



たまにしか会わない二人なので、そんくらいインパクトあっても良いじゃん。



流石に男友達にさえ怒られるので、やりすぎなのかな。






まぁ・・・最近下着買う時とか


「背中見せれるのにしよー、フロントホック・・・」とか


「あー、ガータベルト買わなきゃー」とか


「黒レース可愛いなー」とか


「すけた時可愛いのにしよっ」とか



もうね、今までと違うのですよ


今までは「汗・・・乾きやすいなこれ」とか、あっても「フリル超可愛えぇ・・!」とかだったんですけど




仕方なくね?トラウマ発動だったんだもん、G君とあったいろいろ




で、H君と色々あった土手でG君を思いだし泣いてるうちに


あぁ、私が好きだったのって、でもそういえばH君なんだよな・・・って思いだして




そういえばあの時、普通に下着、上下バラバラで、見せれなかったんだよな・・・とか余計な事まで思い出して




「・・・常に色々用意しよう」と←

えー、防衛機制かけますよ


どうしようかな。昇華?うん。一番良いだろうな。


あとは逃避。まぁ可愛い可愛い自分が傷ついてんだもん。これ以上ストレスかけるなんて・・・!

そんな苦行できない気がしてきた。


まぁ、G君はちゃんと「一度別れたしまた付き合うのは無理だわ。ごめんな」って言ってくれたから


はっきりね、もう希望の欠片も無いくらいに言ってくれたから良いのです。




いやいや、もうね、あれですよ。


刺激がね、欲しいんですよ。まぁあの二人は刺激だけじゃなくて、美しいかんばせも持ってたので残念だけど




ただ、次に恋をした時、私がそういう刺激じゃなくて

安定や、本当の幸せをその人と願ったなら、私の記憶も役に立たない訳じゃないだろう



H君に出会って、男の子を知って、感情の激しさを知って

G君に出会って、あの時知った全てが思った以上に大切だっていう事を知った


でもってH君は「自信持て。堂々としてろ」って言ってくれた。



あの二人に一瞬でも認められたなら、私は自信を持って良いんだよね。

凛と前を向いて歩きたい。



次にまたびびっと来た時、それが長い幸せを願える相手なら良いな。




H君は本当は本当は・・・まぁ、何度も言ってるけど(笑)

刺激なんて求めて無かった。ただ愛して欲しかった。

いや、少しでも私を理解してくれただけで、満たされてた。

なのに、そうだ、愛して欲しいと思ってしまったからあぁなった。多くを求めすぎた。


G君は、完璧にH君の面影を見出してた。

結局、H君に私が求めてた物は持ってなかったのに

H君の表層部分が素だった彼。

仮面を被った時のH君が、彼だ。

でもそれでも、H君と一緒に居る気分になっちゃった。



まぁ忘れるよ。忘れろって言われたんだもん。


H君の事は忘れないけど


あーぁ。


まぁ大殺界だしな、去年も今年も。



来年良いことあると思う。


8月もね、幸運月だからね、何かあるべ。憧れの人からお誘いだって!



楽しみにしてる





憧れの人・・・だれ?恩師?お誘い来たら終わりだろ。




んー?あぁ、同じクラスのやくざ風高校生か!?憧れだなー、良いよなー

学校に居るのに「え?家に居るの?」並なくつろぎに感動を覚える



・・・やっぱ、H君か!?←




H君、H君、瀬戸はまだ君の事が嫌いです。だけどそれ以上に君が好きです。


忘れられないよ。セフレでも良いから付き合って。


こんなん、G君にじゃなくて、H君に言うべきなんだよ。




G君に「どんな関係でも良いから・・・」って言いかけてる時に『言う相手違うよ』って気づいて


「・・・いや、ばいばい」って言えました。やふー!