久々の日記です♪
 
 
これから…PCからの投稿が増えるので、デコログじゃなくて、アメブロ復活しよ~と思いますjapanetttさんのブログ-EntryImage0310.gif
 
 
今日は…妹を迎えに仕事の後に郡山駅に行っきましたjapanetttさんのブログ-knon_i4099.gif
 
 
その前にフィットネスにも行って来たよjapanetttさんのブログ-201110052233120005.gif
 
フィットネスは、うちのストレス解消になりつつある…japanetttさんのブログ-201108122216280007.gif
 
しか~しっ!
 
せっかく運動したのに…
 
japanetttさんのブログ-111107_2148~01.jpg
スタバ飲んじゃったよjapanetttさんのブログ-EntryImage0308.gif
 
でも…ちょびリッチ気分japanetttさんのブログ-196fde.gif
 
 
X'masのタンブラーかわいかったjapanetttさんのブログ-zwkfgeah2791510.gif
 
 
今年は買おうかな??
 
 
節約と言いつつ…こんな調子…。
 
たまのご褒美ありすぎですね(笑)!
 
 
お休みなさい★
 
 
久々に日記書いてみます♪
 
もーすぐ夏が終わってしまう…japanetttさんのブログ-d3e0c070506ce9c5637a47e50b8c5a31d58c0001.gif
夏大好き人間の私には、寂しいぃ。。
 
今年はビールパーティー
japanetttさんのブログ-DECO_20110731135506.jpg
↑のメンバーで参戦japanetttさんのブログ-zwkfgeah2791510.gif
 
那須にも出掛けたり…
 
ナイン会もあったし♪
 
お盆は、地元で家族とまったり♪
 
何だかんだで、楽しめましたjapanetttさんのブログ-ファイル0022.jpg
 
そして…明日は、、、
 
夏の締めくくりである
 
釈迦堂川の花火大会へjapanetttさんのブログ-ファイル0015.jpg
 
たのしみっ♪
眠れる幸せ…(o^-^o)


今日のお供は…

クレヨンしんちゃんではなく……




japanetttさんのブログ-110309_0033~01.jpg



おバカなお話…m(__)m

だけど、笑っちゃう!


ゲームやったり、こんな漫画読んだり…

男子みたいだね。私…(;∇;)/~~


最近、気付いたのは、私の生活の中で一番外せないのは…“笑い”だということ♪


どんなにヘッポコなことでも、そこに笑いが起きればOK♪


とか…芸人みたいなことを言ってみる…(>ε<)★

何とかして、ザキヤマとお友達になりたい私…(>ε<)!

そこで!ファンレターをまぢで書こうかな??とか考えてる(>ε<)★ 笑。


私って!

けっこうバカだよ??(^^ゞ