読ませて頂きました。

いろいろな対策を考えておられるのは喜ばしいことです。

しかし、私が期待するのは、安倍首相が行っているような”現在”の改革案ではなく、次の次の日本人世代を幸せにすることです。

もう待ったなしです。

人口減少が日本を破滅させます。日本人の居ない日本はもはや日本ではありません。

とにかくすぐ人口を増やす政策、国民世論を喚起すべきです。

そして、政府としては、選挙目的の予算ではなく、第一子、第二子、第三子、第四子を育てる親に思い切った支援をすることです。

そして、小泉議員が首相になるころには、かなり、人口が増えているようにすべきです。

しかし、都会での人口増は難しいでしょう。

そのためには、豊かな自然のある地方がその役割を果たす可能性が高い。

農業、漁業を営む人達が暮らしやすいように税制面、或は、経済構造を変える仕組みを作ることです。

即ち、自動車や先端技術企業を東京ではなく、各県に分散立地させ、地方の人口増を促し、日本人で運営できるようにすることです。

それが、日本の安全保障にも繋がるのです。

企業は今目先的に経営発展を画策しているが、日本の一流企業はまず。自社の社員から3人目、4人目の子供を育てられるように考え、実行していくことが、永続的繁栄につながるものと考えます。

企業も株主も、目先の収益ばかり考え、日本の将来を考えなくなっていることを政治的にブレイクスルーすることです。

安倍首相世代には期待出来ないので、是非、小泉筆頭副幹事長に期待を託すものであります。

                                                          以上