Fortune Business Insights™による包括的な調査によると、世界のレディーミックスコンクリート市場規模は 2023 年に 9,223.9 億米ドルに達し、予測期間中に 9.1% の CAGR で 2024 年の 9,986.9 億米ドルから 2032 年には 2,0065.2 億米ドルに成長すると予測されています。建設プロジェクトにおけるセメントの採用増加が市場の成長を後押しします。Fortune Business Insights™ は、 「レディーミックスコンクリート市場規模レポート、2024-2032」と題したレポートでこの情報に言及しています。
レディミックスコンクリートは、砂と粗骨材とセメント(セメントペースト)からできています。建物、道路、橋の建設に使用されます。インフラ開発への投資の増加と高品質の建設資材の採用により、製品の採用が促進されると予想されます。消費者の嗜好の変化と支出能力の向上により、高級住宅施設の採用が進んでいます。これにより、建設部門による製品の採用が促進される可能性があります。セメントは時間の消費を短縮し、優れた保存期間を備えています。さらに、その優れた化学構造と過酷な環境に対する耐性により、住宅および商業プロジェクトでの採用が促進される可能性があります。さらに、グリーンインフラへの採用により、市場の成長が促進される可能性があります。
市場で紹介されている主要プレーヤーのリスト
Buzzi Unicem SpA (イタリア)、W. Sidley, Inc. (米国)、HEIDELBERGCEMENT AG (ドイツ)、CEMEX SAB de CV(メキシコ)、I. Cement Factory Limited. (ダッカ)、ACC Ltd.(インド)、UltraTech Cement Ltd. (インド)、LafargeHolcim (スイス)、Italcementi Group (イタリア)、Hanson Cement Ltd. (英国)、S. Concrete (米国)
COVID-19 パンデミック
建設活動の制限が市場の発展を阻害
この市場は、建設活動に課せられた制限により、COVID-19パンデミックによる悪影響を受けると予想されます。COVID-19患者の急増により、メーカーは輸送と製造に厳しい規制を課すことになり、それが市場の進展を妨げる可能性があります。しかし、ロックダウンの緩和により、メーカーは生産能力を低下させて稼働させ、生産機械を導入できるようになりました。これらの要因は、COVID-19パンデミック中に市場の進展を促進する可能性があります。
報告書のハイライト
このレポートでは、市場の主要なセグメントと最新のトレンドの詳細な分析を提供しています。市場へのCOVID-19の影響と推進要因と抑制要因を包括的に説明しています。さらに、地域の動向と市場の主要プレーヤーが実施した戦略についても調査しています。
セグメント
地理に基づく
- 北米
- ヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
アプリケーションに基づく
- インフラストラクチャー
- 居住の
- コマーシャル
ドライバーと拘束具
住宅部門での採用増加が市場の発展を促進
生コンクリートは、過酷な環境に耐え、建物の強度を強化できるため、住宅建築に広く使用されています。高品質の建築に対する需要の高まりにより、需要が拡大すると予想されます。コンクリートを組み込むことで、建物の強度が向上し、損傷に対して強化されます。使いやすさや長い保存期間などの要因により、建設業界での採用が促進されると予想されます。混合物を形成するために必要な時間が短縮され、建設の品質が向上します。人口の増加と高品質の住宅建築に対する需要により、製品の需要が拡大すると予想されます。これらの要因により、生コンクリート市場の成長が促進される可能性があります。
しかし、COVID-19パンデミックが建設部門に与える悪影響により、製品の販売が妨げられ、市場の成長が阻害される可能性があります。
地域別インサイト
原材料の大量供給がアジア太平洋地域の市場成長を促進
アジア太平洋地域は、原材料が豊富に入手できることから、レディーミックスコンクリート市場のシェアを独占すると予測されています。人口の増加と高品質の住宅建設に対する需要の高まりにより、この地域でのレディーミックスコンクリートの需要が高まっています。これらの要因により、市場の成長が促進される可能性があります。
北米では、住宅および商業部門からの製品需要の高まりが市場の成長を後押しする可能性が高い。開発された住宅設備に対する需要のさらなる高まりと支出能力の増加がコンクリートの需要を押し上げると予想されます。これらの要因が市場の発展を後押しする可能性が高い。
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競争環境
大手企業は買収戦略を取り入れて自社の立場を強化
市場で事業を展開している著名な企業は、市場での地位を強化するために買収戦略を立案しています。たとえば、ラファージュホルシムは、2018 年 8 月に米国の大手レディーミックス コンクリート製造業者であるメトロ ミックス LLC の買収を完了しました。この戦略により、同社は国内での存在感を強化し、市場での地位を高めることができる可能性があります。さらに、研究開発を組み込むことで、メーカーは欠点に対処し、製品の品質を向上させることができます。この戦略により、メーカーはブランド イメージを向上させることができます。