もっと知ってほしい、動物愛護の現実。

テーマ:

JCDL様

1年前に野良猫だった子を保護し大切に育てていましたが、一緒に暮らして10ヶ月で旅立ってしまいました。

まだまだ長い時間を共に過ごして行くと思っていたのに、残念でなりません。

今回、少しですが我が家の猫ちゃんの残していったフードが役に立てばと思い送らせてもらいました。

 

沢山の、ワンちゃん、ネコちゃんのために日々、活動して下さり頭が下がります。

 

少額で申し訳ありませんが、寄付金も同封しましたので、薬代にでにも使って頂けたら嬉しいです。

 

I.


テーマ:

早々のご返信ありがとうございます。
私は子どもに恵まれなかったので🐶は娘同然でした。
昔から犬や猫のさっ処分・・・聞くだけで胸が痛かったです。
今まで2匹🐶を飼いましたが、2匹とも保健所行く手前で
引き取り手がなく、連れ帰ってきた🐶でした。

🐶愛子の物を大事にとっておきたいという思いがあったのですが、
最近、🐶愛子の物がすこしでもお役にたつのであればと思うようになりました。
愛用の服と食器以外はお願いしたいと思いました。
少しでもワンちゃん、ネコちゃん、スタッフ様が快適になればと願います。

約7年ガンなどで闘病しておりました、動物保険に入っていなかったので、
300万円以上かかり、家族も大病したので、
今は人間の生活を立て直しております。
金銭でのご寄付ができず申し訳ございません。
またお金をためて、わんちゃんを触っても泣かないようになれたら、
保護犬を迎え入れたい、1匹でも救いたいと思っております。
5月末か6月上旬午前中指定でお送りさせていただきます。
ありがとうございました。

 

岡山市の女性 O様


テーマ:

JCDL様
トラックシートを昨日ゆうパックで送らせて頂しました。本日午後に届く予定だそうです。
前回送り忘れたビール券5枚を一番上にのせて一緒に。期限が3月末までと迫っていて申し訳ございませんが、ビールを売ってるコンビニやドラッグストアやスーパー(平和堂?)などで使えるそうなので、ワンちゃんやネコちゃんのおやつ、スタッフの皆さまの飲食物などに使って頂ければと思います。
心ばかりですが、お使い頂ければ、嬉しいです。
先日のインスタグラムに、多分うちから送ったものがワンちゃんの写真の中にちょっと写りこんでいて、早速使ってくださっているんだ!!と、とてもとてもとても嬉しかったです。ルンが大好きだったものですから。布類は全てきれいに洗ったのですが、恐縮しながら送らせて頂いたので。本当に本当にありがとうございます。
心優しい動物の皆さまと心暖かなスタッフの皆さまの幸せないい雰囲気が伝わってきます。これからも素晴らしい毎日でありますように!

M・Y

 

この様な励ましのメールがスタッフにとってどれ程うれしい事でしょうか。

M・Y様、ありがとうございます。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス