第19回勉強会にお申し込みの皆さまにご連絡です。 | 豚→豚肉/豚肉勉強会

豚→豚肉/豚肉勉強会

豚肉勉強会事務局スタッフブログ

こんにちは、豚肉勉強会事務局ですブタ
8月4日開催の第19回勉強会「豚1頭、いくらで売れる? いくらで売りたい!?」にお申し込みの皆さまにご連絡です。


ぶーぶー 参加申込済みの皆さまへ
申込時にご登録いただいたご住所へ、第19回勉強会受講費のご請求書を郵送にてお送りしております。
お申し込み後、4日以上経っても、まだお手元に請求書が届いていない場合にはお手数ですが事務局までご連絡をいただけますようお願いいたします。


ぶーぶー  受講費をお振込み済みの皆さまへ
申込時にご登録いただいたご住所へ、第19回勉強会の受講票を郵送にて順次お送りしております。


[送付書類]
1.受講票
2.冊子「第19回勉強会受講生の皆さまへ」

 

ご入金後、5日以上経ってもお手元に受講票が届いていない場合には、お手数ですが事務局までご連絡をいただけますようお願いいたします。




豚肉勉強会 枝肉比較学習の様子 


 

豚肉勉強会では今後とも、日本の養豚・豚肉業界発展のための現場に根差した勉強会などを行ってまいります。引き続き、ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。