こんにちは、豚肉勉強会事務局です🐷
11月24日開催の第18回勉強会についてのご連絡です。
🐖会場受講の皆さま
11月1日より、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「受講票」「健康チェックシート」をお送りしております。
メールアドレスのご登録がなかった方、メールが不着となってしまった皆さまにはFAXにてお送りいたしました。
お手元に受講票が届いているかどうかをご確認ください。
🐖zoom受講の皆さま
勉強会にお申込みいただいた皆さまには、受講費のご請求書を添付した「件名:豚肉勉強会 第18回勉強会 オンライン(Zoom)受講申込完了・受講費についてのご連絡」をご登録いただいたメールアドレス宛てに返信いたしました。
メールが届いているかどうか、ご確認ください。
なお、zoom受講の皆さまには2022年11月14日(月)より、受講費のご入金確認ができました方から、順次、Zoomウェビナー受講に関するご案内をご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
当日の勉強会参加受講URLならびに講演資料のダウンロードURLにつきましては、11月22日(火)にメールで皆さまにご案内いたします。
🐖豚肉勉強会から受講生の皆さまにお願い
もし、豚肉勉強会からのご案内メールが届いていない場合は、お使いのパソコンやスマートフォンの設定を再度ご確認のうえ、事務局までお知らせください。再送いたします。