COMPASSオークランド2014年 | 【出版/デザイン会社】Japan Media Creations~営業のつぶやき~

【出版/デザイン会社】Japan Media Creations~営業のつぶやき~

ニュージーランド・オークランドを拠点とした、総合メディア会社Japan Media Creationsのブログです。

広告代理、ウェブデザイン、印刷デザイン、撮影コーディネートなどを承っております。

日本から戻り、夏だ!と思いきや、肌寒い日が続いていましたが、今日は夏模様です。
とはいえ、夏の終わりが近づいている気がします。。。。



さて、昨年末完成した自社媒体「COMPASS」のご紹介です。

COMPASSは無料媒体「オークランド・ロトルアウォーキングガイドマップ」として日本人旅行者をはじめ、留学生、現地在住者の方に配布しています。
旅行会社さん、留学会社さん、語学学校さんなどに配布のご協力をいただき、できるだけ多くの方の手に渡るように努力しています。もちろん、オークランドの観光案内所「iSite」でも配布していますので、手にとっていただければと思います。


今年の表紙はピンク。裏表紙はH.I.S様に掲載いただきました!ありがとうございますm(_ _ )m
クーポンもついていますよ~。


オークランド中心部地図ページとレストラン・ショップページ。


ロトルアのページもあります。


今年も大変多くの広告主様にご掲載いただきました!感謝感謝です。


印刷所との行き違いもあり、印刷が間に合わない!という事態に見舞われそうでしたが、なんとかギリギリセーフでした。タイトなスケジュールではありましたが、編集・制作の手際よい作業のおかげで、制作作業は大変スムーズでした。

編集、制作スタッフもお疲れ様でした!


中身はオンラインでも閲覧可能です。
こちら をクリック!