japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

最近感じる、人との会話で 自分の

事ばかり言う人の多い事か、私は

自慢できることが、無いから、聞い

ている事が多くなっている、優しく

私に対して、自慢しているのか

顔を見る度に 自慢してくる 相手

をしたくないから、知らない顔を

するが、それでも 自慢したいね

振り返ると 笑いながら、近くに寄

ってくる、私も脇を開ける事が無く

なるべく、聞く姿勢にならない様に

しているが、それでも 自慢したの

か 私の人生で 同じ感性の人が

3人います、時々、知らないふりを

して、相手をしないが 分からない

様に切る様にしています、それでも

話がしたいのか、自慢したのか

私の脇が甘いのか、反省している

私は人の言葉を聞くのが、好きな訳

がないが、聞いていると苦しいね。