CからEへ
プリンターが壊れた!
型遅れ品だけど、3年くらいしか使ってないのに。。。
昨日の朝、年賀状を印刷しようとしたら、ガリガリ!と異音が!!
でも普通に動いていた…のだが、出てきたハガキは真っ白。。。
印刷されてねぇ~w
仕事に行くので、帰ってきてからまた挑戦。。
で、キャノンHPの対処法を観ながら、ヘッドクリーニングなど
色々とやってみたがダメ。HPも修理の必要がある。とさじを投げたw
修理すると1万6千円~かかるし、日数もかかる。
もうちょっと(1万くらい)出せば同じ品が変えるとHPに出てたけど、
やっぱり届くのは年明け。。。
なので、今日、店が開くのを待って即購入(型おちだけどw)
プリンターはキャノンばかりだったけど、初めてエプソンになった。
そして、すったもんだとセットアップで、迷いに迷って、やっと
印刷完了。これから出してきますw
そもそもなんできゅおうまで年賀状を書かなかったんだ!
ってことだけど、ほら!親父が今月の11日に入院して(現在も入院中)
しかも、年明けまで持たないと余命宣告されたもんで、出すに出せなかった。。