病院戻ってきました。昨夜も相変わらず寝れず、 こんなに薬飲んでも 寝れないとなるともうどうしたらいいのやらわかりません(笑) 朝から起きて妹と 少しおでかけしました。 安定剤と吐き気止め投下して なんとか病院にたどり着いたときは 死んだような目になってる!って言われたけど、少しずつ周りにも慣れていくためにも外に出ていきたいと思ってます。 エンシュアからこれにかわりました。 夜ごはん。 もうすぐ寝る時間です。 肌寒い季節になってきたので みなさま風邪には気をつけてくださいまし。