みー様✡入院中✡暇人ブログ -7ページ目

みー様✡入院中✡暇人ブログ

みんないいねしてにゃ、
いいね貰えると嬉しいの、
コメントくれたらお返事します。
病み記事多いかもだけど
ごめんなさい。

昨夜も相変わらず寝れず、
こんなに薬飲んでも
寝れないとなるともうどうしたらいいのやらわかりません(笑)


朝から起きて妹と
少しおでかけしました。
安定剤と吐き気止め投下して
なんとか病院にたどり着いたときは
死んだような目になってる!って言われたけど、少しずつ周りにも慣れていくためにも外に出ていきたいと思ってます。



エンシュアからこれにかわりました。
夜ごはん。
もうすぐ寝る時間です。

肌寒い季節になってきたので
みなさま風邪には気をつけてくださいまし。