このエリザベス金・土・日バイトが 16-からで、レポートもしなくちゃいけんかった。

でも学校授業ないのに行きたくないし
レポートはまだ日があるから
別のことしようとおもったが
結局お昼まで寝ちゃって
何もしないままだった。

でも、今日は毎週の楽しみの
ワンピースみた。

続きが気になってネットで探したら
出てきたから見てみた。

いやーいいね。
久しぶりに、感動した。

熱いわー





昨日からすごく憂鬱ムムム
昨日はせっかくの、休みだったけど、予定がなかった。
いつもバイト・バイトで友達の誘いも断り続けて
気づいたら、遊んでくれる友達がすぐ、思い付かない。
誘っても遊んでくれない気がする。

昨日は、結局気分転換と思って、部活へ行ってみたのだが
誰もいなくて、更に孤独感が増したガクリ

後からきた友達とは、変な距離感があって
いづらかったな。
帰りの電車を待ちながらププッ・・・
大学生活を振り返ってた。
友達とは適度に遊びたい。
でもお金がないから我慢して、
バイトがあるって言って帰ったりしてた。

正直、遊びたいと思える友達もいなかった。
それなら、バイトしてる方がマシと思って。

だけど、バイトがふと休みになると
最近困る。
休みは必要なんだけど
寝ててもなんか落ち着かない。

ギターも楽しくない。
絵も描きたくない。
ゲームもしたくない。
テレビもいまいち。

買い物にいくお金はないし
カラオケもマンネリしてきた。

しいていうなら、露天風呂に浸かって
星空を眺めて、ぼぉーっとしたい。

癒しを求めてるのかな?目


日記を書いてる横にいるキン。

なぜキンはこんなに自由なんだろう。
ずっと、小さな檻の中でひとりぼっち。
たまに私が、遊ぶくらいだ。
餌をもらって、餌を隠して、夜になると、うんていする。
その繰り返し。しずく

動物とはいえ、寂しくならないのかな。






今日はバイトで、すごくストレスがたまったかお
シフトは偏ってる。
何でこんなに祝日に、不足がでるのか?
段取りも組めてない。
何で聞いてくるんだって顔で、
こっちはどう動けば良いのかわかんない。

私は不足が多い日にかなり入ってる。
正直、なんで自分ばっかがってよく思う。
みんなしんどいんだっていうのも理解してるつもりだけど
感情的に納得できない。

ヘルプばっかりの夜も嫌で、本当に、嫌でしょうがなかった。
入れるなら、残ってくれよ。
入らないなら、心配なんかしなくていいよ。
自力でどうにかするから。
だって、そうするしかないわけだから。

なんか、一人ぼっちにされた気分だった。
うちの店はしんどいとか、予定があるとか
入りたくないとかいって
全然かっこよくない。
意地でも埋めろ。つなげ。
ガッツがない。
もういやや・・・

店長はヘルプびいき。
あげくは、ヘルプのこの店のグローズのやり方とか始めてさ。
前倒しされる。
やっちゃいけんことする。
でも来てもらってるから文句は言えん。
チャンピョンカードも。
今日不足に入った人に書くわけでもなく
暇をもて余して
ひたすら前倒しばっかしてた人に書いてた。

なんかもうやってられん。

誰も理解してくれん。
結局口だけ。


急遽頼んで入ってくれた後輩が居なかったら
あんなん、耐えられんかった。

優しい社員さんがインベしてくれた。
本当は私がした方がよかったけど
やりにくかった。

最近本当に、フライヤーに入りにくい。
なんでやろ。
なんか嫌。
いいように使われてる気がする。
ファイルはやりたくないから
お前がやってくれ的なのと
今はフライヤーの準備してるオーラ。
そんな準備に時間掛かるのも正直疑問やし。

でもインベとグローズはお願いしますって?
だるい。

じゃあいいですって。

最初、やりたいことやるんじゃん。
んで回りみてないじゃん。
それが真実だと思う。



はあ。

うちだって毎日毎日やりたくないけど
やってんねん。
仕事選ぶなよ。
てか公平に分担しろよ。って思う。

私は、だから段取り組む。
自分より下のパートナーには仕事をふる。
上がしっかり決めてくれないと動きが悪くなるから。
今日みたいに、ヘルプが多い日こそ、重要やと思う。
途中でトラブルが起きたら対応して
変更するためにも。

今日は基本からぐちゃぐちゃやった。
誰がインベか、ヘルプさんに何をしてもらうかとか
ファイルは誰がやるか。

最初に、決めなきゃ、ポジション固定もできん。
んで効率悪くなる。
で、ぐちゃぐちゃやった。
一歩目からペース崩されたら、ペース戻すの難しい。


夜もそれ。
もう呆れたから、正しいとか無視して
終わることに集中した。

私だけ真面目に考えてて、バカみたいやん。

明日も行きたくない。
またやりたい放題。
フライヤーでべちゃくちゃ。
メンバーが嫌すぎて鬱になる。
店長は見て見ぬふり。
頑張っても、頑張ってない人と同じ評価。
モチベーション低いとかじゃなくて
ないよ。もう0。
だって頑張っても意味ないもん。


シフマネとかなってもなれなくてもいい。
むしろ、気持ちよく働ければそれでいい。

頑張ってない人と同じにされたらいつでも辞めてやろう。

もう夜中か。寝なあかんけど
イライラして寝れん。
あーーーーーー
















寝つけないから、日記でも。

昨日は、大学は休みで、バイトがあるだけだった。(*'∀`*)v
バイトも暇で平和でした。

30日は、学祭で、フォーソンのライブがあって
みにいった。苦笑

相変わらずの、部活の雰囲気に少し距離感を感じながらライブをみた。

変わったこともいくつかあった。
今年卒業した、前四回生が、OB でライブを見ていたこと。
バンドが減ったこと。
りあじゅが増えてたこと。
うまい一回生が入ってきたこと。

特に一回生バンドは面白かった。
本当に、楽しそうに演奏していて、感心した。

去年の自分とレベルが違いすぎる。

やめようと決めてたけど
やっぱり生のライブをみて
自分もステージにたちたい気持ちが甦ってきた。

何か自分を持って趣味に取り組むことで
生きがいを、見つけたいと、思う

何かで楽しまなくちゃ、頑張れない。

一生懸命、本気で色んな事に取り組むことは
自分に必ずプラスになるって
尊敬するギターの先輩が言ってた。

辞めるのはいつでもできるから
とりあずは頑張ってみようかな。

もうだめだってなったら潔くやめればいいかGOOD



そろそろ、寝るとするか。( ̄^ ̄)