う~ん...
俺の今の気持ちは
恋愛感情なんかなぁ??
自分でもわからへん

メ-ルしてて楽しいねんけど
いざ遊ぶってなったら
イマイチ意欲が湧かんのは
なんでなんやろ??

最近の俺どっか冷めてるわ

女おらんくなって
もうすぐ一年...
確かにそろそろ
彼女ほしいよなぁ

でも恋愛ができん


好きって気持ちが
今の俺にはわからん

好きってなんや??
俺結婚できんのかな
笑.今の俺あかんなぁ~

あ"ぁ━━━━

ピュアな気持ちがほしい
笑ペタ
最近何人かの人が
ペタッてしてくれてます


いや~あリがたい


ただ.....
その時ってどおゆう対象を
したらええんですか


笑ブログとか初めてまだ
間もないからわからへん


ペタ返ししか思いつかん

俺ゎあほなのか


多分あほやな

むしろ絶対あほや


とリあえず酒飲んで寝よ





