お久しぶりです。
先日アウターを購入したので画像だけのっけときます。


$Janneのブログ
$Janneのブログ


ニット素材のアウター
軽装で十分な気もする今年の冬。(諸事情的に。


17980円?だっけな
バッファローボブスで購入。




あとはほしいといえばモッズファーコートかなぁ~

3万ぐらいするけど…

どうしよ。



ではまた。
久しぶりに更新ですが

忙しくてなかなか日記書けまてんで申し訳。




さて今日は短いが画像はっつけて終わりドス。






$Janneのブログ

FUGAのシャツです。安かったので購入。
5145円也



$Janneのブログ


バッファローで購入。
下の画像のシャツとセットで安くしてもらいました。
8295円也。←表示価格




$Janneのブログ

上記と同じブランド。
これが高い…
表示価格13650円也。

2万切るように値引いてくれました。


俺で着こなせてるかどうかは謎。


$Janneのブログ


前から見ると残念です本当にありがとうございました。
久しぶりに更新です、Janneです。


元気に生きてます。


6月から新たな職場になりました、しかし不安だらけで…
今まで培ってきたものが生かせるかどうか以前の漠然とした不安。




ここで腰を据えてやっていくかどうかは今のところ考えてないのですが
圧倒的に新たな職場での知識が足りない…不安感
果たしてこの職でいいのか?自分がやりたいことなのか?という疑問による不安感


実際のところ仕事なんてやってみなかったら合ってるかどうか、楽しいかどうかなんてわかりません
箱を開けずして中身はわからないので何事にも挑戦しないと。


先の見えない不安感にかられながら
人として、人間力をあげていかないといけないし
0からの始まりにある程度のレールなんてなく自分たちで築きあげて行く
こんなに難しいこと大変なことはありません。
マニュアルに沿うよりもそのマニュアルを作る方が大変だというようなことですね。
マニュアルもそのままの形では全体が成長しないのであくまで基礎であって基本ではなく
常にこの基本は最新のものに合わせて変化していかなければなりません



覚えることが山ほどできたんですが
高層ビルから身投げするがごとく全部投げてしまいたい…





今までの自分の環境のぬるさを実感しつつ日々勉強かな。





疲れた。癒しがほしい
連投で書いてます。



服を買いに行ったあとにピザを一緒に行った後輩と食べに行ってきました。



これで550円なんですが
結構いいボリュームで軽食には持ってこいですね
うましうまし!
$Janneのブログ

パルコのちょっと奥の路地にある
ゲーセンVAMOSがある場所なんですが、あとはギターとか売ってるところ「ロッキン」だったかな
あの店の隣にピザ屋があるので一度は行ってみてほしいですね
オススメ。



ピザは350円~あるんですが550円のマルゲリータがおぬぬめです。
チーズが乗ってるのがこの値段からなのですが
350円のは乗ってないようなので購入の際注意。






そのままもう帰宅コースかと思ったんですけど
母の日なのでその後輩とデパ地下でスイーツ購入。


後輩はレアチーズケーキだったかな。いちごの乗っかってるやつでした。
レアチーズケーキとか食べなさそうな気もして
安定のロールケーキにしました。

$Janneのブログ


スポンジは多少パサパサだけどクリームの部分がおいしくなかなかいいロールケーキだ。




みんなは母の日なにかしてあげたのかな?
俺は実は何かあげたりしたのは初めてでした。

たまには、な?
素直にいこう




ってことで書いてるうちに日付も変わったので

ではでは。
最近ゴタゴタしてましてそれでも元気にしております、Janneです。


GWはみなさん如何お過ごしでしたか?
至って忙しい毎日でしたが、楽しく過ごせたという方がいたらよだれを付けてやろうと思います。




少し前のお話ですが
サンシャイン栄であるモデルとの遭遇を果たしました。
佐野恭平といってもわからない人が大半でしょう。
モデルと並んで立つことなんて人生初めてでしたが、思ったよりも普通でした。

誰かわからないという人は名前で検索なりしてみてください。


とりあえずカッコいい生き物とだけは言えます。


モデルになんぞ興味はないのですが、佐野くんが大好きという知り合いがいたので
連れていったという形が正しいかなw


モデルなだけあってイケメンで着こなしてました。
身長は自分のが高いのでそういう意味ではしょぼく見えてしまったというかw
思ったよりも輝いてないという印象でしたね。





さて、話は変わりますが


$Janneのブログ


GANTZ後編を観てきました。
まぁこれも本日の話ではないのですがね…。

展開にやや不満もありましたが最後の最後までどうやって話が集結するのかという点では評価できたと言ったところでしょうか。
ただ最後は何故あんなふうだったのかと。

再現不可能な実写化をよくもまぁあそこまでのクオリティで仕上げたというすごさも感じましたし
主に西君がいい味出してたような
ベスト脇役章を差し上げたいほどですね、そんなのないですが。



本郷君かっこよくてものまね習得しました。



$Janneのブログ






ようやく本日のお話。

服を衝動買いしてきまして
完全に赤字です。本当にありがとうございました。



これまたサンシャイン栄のブランドショップで高い買い物してまいりました。



前々から探していた黒デニムと今回ちょっとほしいなと思ったのがタンクトップ。

タンクは自分の体系的な意味でまったく着ないので避けてきたんですが

合わせ着とこれからの汎用性を考えて一枚ほしいと思って購入したかなw


とりあえず画像のっけときます
$Janneのブログ

上のシャツだけですかね。
デニムは普段履いてるものです。
首周りが広いシャツ+ロング丈タンクトップ。
実はこれMサイズなのでややピチピチ…LがもうGWで売り切れてしまっていてやむなくMを購入。
セットなのでお得かと思ってたんですが。。。Mならやっぱり買わないほうが良かったのかななんて
帰宅した今は思ってます。

まぁ微妙に生地ひっぱるか洗濯して伸ばすか!


鎖骨丸出しファッションですかね。
カーディガンがあればもう少しいい感じに見える気がします。
このシャツマジたかい
8295円也



$Janneのブログ



あとは今回の目的である黒デニムですね。
色々な店をまじで数日間探しまわったけど黒ってだけでほんとうに極端にないんですよね取り扱いが

しかも黒+ブーツカットで尚且つダメージともなればもっと限られるのです


サンシャイン内にあるブランドショップのものでいい感じのがあったんで買うかどうかはさておき
見に行ったらどうやら黒はもう無くなってしまっていたので
この黒デニムに即決でした。まぁ店が別なんですがねww


今日買ったものはFUGAで全部買いました。
上の白シャツは2万以上買った人に無料で渡してるフリーサイズの限定シャツらしいです。
実に使いやすそうなシャツでした。
背面のプリントがかっこいいので後ろ姿も撮ってみました。



$Janneのブログ


なかなか後ろから見ると俺ってイケメンだなって思います。
前から見ると残念すぎて歯がこぼれおちそうですが。


シャツ:タダ
デニム:17640円


そしてサングラスは最近手に入ったので普通な顔の俺もこれで顔を隠して生きていけそうな気分です。




もっと色々なオシャレして服着たりしたいのですがそんなことしていると先立つものが本当に湯水のごとくなくなるので
月一のお楽しみ程度ですね。買い物はw




あとはラップブレスとかアクセサリー系も揃えたいんですが大変だ、俺が




なるべく日記も更新していきたいのですが
大して面白いことも起きてないので書きたくてもなにもかけないんですよ
読んでくれる人がいるのかもわからないのにそういう面は気になります。


ではまた次の更新まで



ばいなら。