今さらだけど卒業したんだな




6年間あっと言う間だったけど


写真とか見返してるとこんなことあったなーって今でも鮮明に思い出せる



色々あった中身の濃い6年間だったな




高校になってから校外の人とも少し関わるようになって




まきだい父の話じゃないけど外からこまとー見る機会も出来たけど




それでもやっぱりこまとーが最高だとずっと思ってきました




みんな仲良くて


こんな楽しい学校はない!


ってこれからも駒場東邦生だったことを誇りに生きていけると思います






あ、でも他校の友達もみんな好きだよ(^o^)笑








こんな感じで学校生活は満喫したわけだけど





受験勉強はやりきった感が全然ないんで





中3~高2のクズっぷりww





浪人します!








みんなに見られないようにひっそりやってるブログで言うのも変だけど




大学生になる人も


もう一年頑張るって人も


引き続き仲良くして欲しいなー



って感じです(笑)








なんか流れに乗ってmixi復活したりツイッター始めるのもなんか違うと思ったんでここに書いてみましたww




昨日は久しぶりに人間らしかったんではないかと





喜怒哀楽焦を味わいましたww




半分youみたいな状況になりましたとさww



まぁ普通の人には伝わらないねww





人間らしさを取り戻したところで夏休み後期スタート!




もうゴールまで突っ切るしかないね!



例え9位以内に入れないかもしれなくてもww



大学の教室って時計無いんだね





精神力鍛えられたww







前の席DQNが無難にうざかったわー




バカなことばっか言ってるからなんだこいつって思ってたら英語194点取ってましたww



学校名見たら海城だったし(笑)





なんか見たことある顔なんだよな





大岡山にいそうな顔
かっこわらい








てか無難にやらかしたww





数学一教科目






第四問まで一通り終わってまだあんのかーってページめくったら








第一問







……………………









思わずにやけましたww







そっからの試験もういいやー\(^o^)/



ってなりましたよねww









明日から8月!



また気合い入れ直そ