- 前ページ
- 次ページ
年のせいか、寂しがり屋になったかも…
店してたら色んな人来ますよねぇ~
この前は沖縄の本島で大将って焼き鳥屋さんをしてはる方と、ニカラグアイとかゆうBAR
をしてはる2人が来てくれましたが、2人とも日本語が通じなくて、お互い英語で会話してました
ニカラグアイのマスターが好きそぉなロックをかけまくったら、さすが沖縄人!
ノリノリで店もメチャ盛り上がりました、最高ぉ~
僕も今度は沖縄の2人の店に遊びに行きたいなぁ~
てな感じで初めての書き込みはこんな感じでした。
でわでわ
店してたら色んな人来ますよねぇ~
この前は沖縄の本島で大将って焼き鳥屋さんをしてはる方と、ニカラグアイとかゆうBAR
をしてはる2人が来てくれましたが、2人とも日本語が通じなくて、お互い英語で会話してました
ニカラグアイのマスターが好きそぉなロックをかけまくったら、さすが沖縄人!
ノリノリで店もメチャ盛り上がりました、最高ぉ~

僕も今度は沖縄の2人の店に遊びに行きたいなぁ~
てな感じで初めての書き込みはこんな感じでした。
でわでわ
