年のせいか、寂しがり屋になったかも…


店してたら色んな人来ますよねぇ~

この前は沖縄の本島で大将って焼き鳥屋さんをしてはる方と、ニカラグアイとかゆうBARお酒をしてはる2人が来てくれましたが、2人とも日本語が通じなくて、お互い英語で会話してましたべーっだ!
ニカラグアイのマスターが好きそぉなロックをかけまくったら、さすが沖縄人!
ノリノリで店もメチャ盛り上がりました、最高ぉ~グッド!
僕も今度は沖縄の2人の店に遊びに行きたいなぁ~
てな感じで初めての書き込みはこんな感じでした。
でわでわ