行か ねば…暑くて頭がクラクラすっ…ふにゃふにゃな大谷スッ…出無精な僕…店のアンプが壊れて一ヶ月…暑くてもエエかげん日本橋に行かないとあきまへん…はぁ~面倒臭い!もしも出かける事ありゃ~なんか書き込みしゃ~スッ!マタニティ~
辛いのが好き!やはり、福島からは離れませんo(^-^)o大谷だよん(^O^)/カオリちゃん、太陽軒の唐揚げありがとう!旨い!(T_T)唐揚げは毎日でも食べれます!皆さん、ちゃんと食べてます?なかなかねぇ~こんだけ暑いと食欲も無くなりますよねぇ~人それぞれ好みがございます。あちきは、やはりカラァ~いのがイイのでやんす!そんな、あちきのカラァ~いメニュー第二弾!!!トムヤムクンにフォ~!!!!!なんスッか?タイ料理にベトナムのフォ-?そんな事を思っているあなた!イイんスッ、あちきビーフンよかフォ-が好きであるんスッよん!両方低カロリー!どやさ、皆さんどやさ?分割手数料は大谷が負担します。600円でお願いします…マタニティー(^O^)/
さらばFUKUSHIMA!暑いぜ…俺は大谷…本名じゃナイぜ…素性はあかしたくナイが、ずっと自分の居場所を探して、さ迷い続けてきた…そんな俺にも、やっと心休まる最高のヤサができたのさ…それが福島…それなりに仲間もできた…俺にはもったいナイくらい幸せな気分も感じさせてもらったぜ…だが、どこまでも神サンとは仲良くなれないらしい…どぉやら、いまのヤサにもキナ臭い空気が、漂いだしたみたいだぜ…何があったかって?蒸し暑い今日の昼の事さ…毎日のようにブッカーズと喧嘩ばかりの俺だが、昨日はコテンパンさ…フラフラな俺のヤサのチャイムの音が鳴り響く!嫌な空気…警戒しながらドア前へ…誰だ?何の用だい?俺が問い掛けると…ご挨拶です!男の声だ誰だい、何の挨拶だい?ドア越しに何度尋ねても男は正体を明かそうとしない…ご挨拶なんです!これじゃラチがあかねぇ!俺は勝負にでたそっとドアを開けた!俺は男に…いったい、何のご挨拶だい?読売新聞です、新聞いかがですか?もぉ~いりません!何回くるんスッか!ドア、バタ-ン!!!もぉ~寝てるの!もぉ~ウザ!新聞いらん!キィ~!オートロック引っ越す!!!!!マタニティ~(>_<)