涼しいッッ


職場の先輩に昼寝
ど~しょうも無い自慢話!?

聞かされて

『奥さんにバレないといいですねー』と助言。

先輩の奥さんは慰謝料貰って次の男パー

みたいなタイプだからな..

そして
先輩は

何故、結婚出来たんですか?
みたいな人だから

奇跡は②度無理無理!!

つーか 出会い系サイトで お金使ってまで 見る画像それ!?

僕なら まだコンビニの
エロ本のがいいっす。

綺麗な奥さんより
それ!?

マニアックな先輩の趣味には
引くが

まぁ 他人事だな。





今日は涼しくて
過ごしやすいなぁ

暑気払いの飲み会なんか 参加したくねーなぁ

眠い。





湿気苦手。


ドライ ドライ ドライ


クール に ドライでッッッ


夏は嫌いだなぁ。
早寝したら

早起きした。


…いや、2度寝するけども..

すぐには なんか寝られん訳で

ぁー日記書くかー

昨日は何か天気アレで

やたら眠かったわ。

湿気で普段なら乾燥して カッサカサの耳の中が
やたら しっとり。
つーか 痒い。

綿棒で グリグリ..


ンー 何も無い。

お宝つか

秘宝つか

なんか ザクザク出てきてもいいのに。


我が人生悔い無しぐらいで昇天するのに。

なんやかんやで
よし 強風だなー

台風なの!?

まぁまぁ

いい感じの風なんで

寝よう。