maman days♡ -37ページ目

maman days♡

ブログの説明を入力します。



昨日の夜はチビ君と仲直りして
たーっぷり絵本を読んで遊んで
明日のおやつはアイスがいい♩
と言って就寝。



そして今日のおやつは特別に
チョコレートパフェにしました(^^)




{0DE7EA6F-2EB0-4181-A534-2EC75AE5F1F3:01}

{206C01EC-4300-49AB-816B-18FCACE88B31:01}

{A8B7F8C9-2328-4136-90B3-5A02AEAF0E14:01}

{FE9D030F-D74D-4FEB-AF80-043507565F34:01}




そしていきなり、
ママが◯ーちゃんをおこるときはね、
ようかいがおるとよ(・∀・)

と言い出した。

完全に妖怪ウォッチの影響です(^^;;


そして描いたのが、コレ。

{8A1C173D-D541-424A-93F8-606DB85EF70C:01}



その名も、おこりんぼうガミガミ。


ヒー、おそろしい(´Д` )



明日からパパが2連休なので
おこらないで過ごします。