仲直りとおやつ昨日の夜はチビ君と仲直りしてたーっぷり絵本を読んで遊んで明日のおやつはアイスがいい♩と言って就寝。そして今日のおやつは特別にチョコレートパフェにしました(^^)そしていきなり、ママが◯ーちゃんをおこるときはね、ようかいがおるとよ(・∀・)と言い出した。完全に妖怪ウォッチの影響です(^^;;そして描いたのが、コレ。その名も、おこりんぼうガミガミ。ヒー、おそろしい(´Д` )明日からパパが2連休なのでおこらないで過ごします。