アメフェス スノーマジック
今年も残り僅かになってきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。
これです。
63でエントリーしたのでメンテナンスの為、64オールペンは一時中断して・・・・
補修板金・・・
終わったのが前日夕方・・・
急いでメンテするもののなんと!
前回の半抜けベアリングの原因がシャフトの痩せと判明
どうしましょ・・・
もう次の朝4時30分には出発なのに・・・
そうだ!!!
もう一台あるじゃん!
ってコトで・・・
59サンからお借りして。。。
無事到着!
なかなかのロケーションで良い感じ
ベイブリッジ
スペースの問題でエントリー台数制限があったのでクルマの台数は少なめでちょっと寂しかったですね。
夕方にはメジャー選手登場!
コラボでいきなり登場
いきなり人口密度アップ
この頃にはもうかなりの人だかり・・・
逆光に勝てない携帯カメラ・・・
ピントも合わない携帯カメラ・・・
300万画素携帯カメラ・・・
カメラ買いましょう。。。
やっぱアメ車は最高!って思えた一日でした。
オールペン 12/15
灰皿はテキーラを飲む物ではありません。
エビ様どうなるんでしょう。
水面下の示談で終了でしょうか?
そんなことはどうでもいい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
昨日はエンジンを降ろしました。
急遽用意した1トンクレーンでしたが難なく降ろす事が出来ました。
1トンクレーンは1回使用でヤフオク行き・・・
誰か買ってください。。。
これでファイヤオールの塗装準備完了
ですがまだまだ板金が・・・
これから左側の板金作業いたします。
今週末は冬のアメフェス
前回モポナはノーメンテで出発したらベアリング半抜けして出発直後にリタイヤ
今回はエントリー費払ってるからちゃんとメンテします。
赤レンガ倉庫でボクと握手!
ちゃおちゃおー













