金曜日に
原稿用紙とペンを買いました。

ここだけの話
本気でマンガ描こうかと
思って♪

あたしなにも長続き
しないけど
絵描くことだけは
やめれないからなぁ。

なかなか全体像や
複数人を描くことに
慣れてないから
描けるか不安だけど。

あたしなかなか
一つの事を
やり遂げないものだから

久々
なにかに
夢中に
なりたいなぁ!と
ここで
一大決心
します!!

30ページの原稿と
残り70ページのネーム。

大丈夫か!?

10月末を目標に!

うぉーーーーー!!

描くぞー!

では今月は
ひたすら
練習とネームに
取り組みます。

これにて ドロン|A`)





Android携帯からの投稿
1年以上ぶりにブログ書きましたガーン

部屋をあせくってたら、ノートを発見!
そしたら、アメーバのログインIDとPW
をまたまた発見!

久しぶりにログインできました!

メッセージが届いてたんですが、6か月前のメッセージだったらしく、見れませんでした(。ノωノ)!

悲しいです。

そこで、それはあたしだ!僕だ!と心当たりのあるかたは、お手数ですが、メッセージ待ってます(´V`)♪

これからは、読んでくださるかたが1人でも、ちょくちょく更新してみようかなーと思ってます♪

よろしくお願いします打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


Android携帯からの投稿
寝たいのに寝れない

仕事始まりや最中は最高に眠いのに

寝ないといけない たった今

寝れない(泣)

明日4時半過ぎには起きたいから
寝たいのに
寝れん

10時には床についたのに なぁ。

なんでかなぁ
なんだかなぁ

よし
10分後には
なんとか寝てやるぅぅぅ!!





Android携帯からの投稿