もし本当に神様がいたら。今まで、あぁ神様と祈った人達の大半は思い通りに行ってるはずで、僕の願いだって少しは許されてるはずだ。いい加減恨むで神様。今年、仲間が1人やめました。しかし、僕はやめて行く人には最初から興味ありません。後はただ、その人から僕の背中が見えなくなるまで遠く遠く先に進むしかないんだ。
昨日僕の打ち方じゃ打てないって改めて知った。あ、野 球ね野球。最近のバッティングは進化してますな。小さい頃に習った打ち方と全然ちゃうやん。すぐ周りに影響され流されるタイプだけど、変えなきゃいけないもんだと思うけど。これは違うね。変えてかないけない。流されて、覚えて進化していかなきゃいけない。そろそろ開幕も近いし、去年は課題しか残らなかったのでその課題を1つずつクリアしてかなきゃいけない。野球とったら何も残らない僕は野球やってる時が1番楽しい。明日は考えすぎず全力でそして平常心。試したい事がたくさんあんねん。日々楽しみなことを増やしていって、時間が有意義に流れていったら最高やな。
地震ぱなす!
まるでここが日本じゃないみたいだと現実逃避してしまう。でも現実は違って、テレビで毎日毎日辛いニュースばかりだ。震源から離れていても、これは日本全体に影響してると思う。すべてをもとに戻すことはできなくて、すべてを失った人もいると思う。なんで俺じゃないんだろとか思う人もいると思う。でも生きなきゃ!無責任な言葉だけどひたすらエールを贈ります。
まるでここが日本じゃないみたいだと現実逃避してしまう。でも現実は違って、テレビで毎日毎日辛いニュースばかりだ。震源から離れていても、これは日本全体に影響してると思う。すべてをもとに戻すことはできなくて、すべてを失った人もいると思う。なんで俺じゃないんだろとか思う人もいると思う。でも生きなきゃ!無責任な言葉だけどひたすらエールを贈ります。