二人でいると時間があっとゆうまです(^-^)/  散歩途中で愛犬と仲良く話してるおじさんがいましたが、わかる!!!私らからしたら人間です(笑)息子です(笑)子供です(笑)
僕のほんわかな1日 ( ̄^ ̄)-HI3B0063.jpg
寒くなってきました---ジャン君は赤ちゃん返りしてます(笑)  抱っこしてポンポン叩いてあげると�いびきとともに(笑)眠りにつきます(笑)