早朝から ぉはようございます(^-^)/ 朝からご飯もたべて~ウンチもおしっこもしました(^O^)/下痢も無事になくなり、お腹は快調です( ̄^ ̄)でも僕ウンチを今日失敗してしまい(;_;)よし今度からきちんとできるもんだo(^▽^)o