行ってきましたよー

とちあえず6時起きで8時ちょい前に着きましたー

会場でカタログ買いA1に並び、開場までアマガミ。

開場してからは予定通りにまわり、予定通りにスケブ頼むも半分以上のサークルが来てないwww

1時間もしないでリスト終わってしまって、適当にぶらぶら。

適当に切り上げて有葉さんのところに行ったらスケブじゃんけん始まってて・・・

とりあえず、適当にぶらぶらしたり有葉さんのスケブ風景を見たりして
時間をつぶし、頼んだスケブを受け取り14時前には池袋を離脱しました。


購入物


・Neuromancer(観音王子)
・祭社(ななろば華)
・HappyBirthday(丸ちゃん。)
・ComeThrough(あづみ一樹)

スケブ・サインしてもらったサークル
・Neuromancer(観音王子)