最近、

図書館へ行きます。



家族はみんなバラバラに散らばって

想いおもいの本を手にします。



今回わたしが借りた本は


ミッケ!


ご存知ですか?


ウォーリーをさがせ!みたいなお探し絵本です。

絵本とはいえないかもしれませんが、

小学生のころ楽しかったことを思い出し、

童心にかえって、


ミッケ!

って探しています。


とっても夢中でやってます爆笑

それがまた楽しい〜!

見つけた時の爽快感💕


すごくいい!

こういう時間って大事だなと感じますラブ