童心にかえる最近、図書館へ行きます。家族はみんなバラバラに散らばって想いおもいの本を手にします。今回わたしが借りた本はミッケ!ご存知ですか?ウォーリーをさがせ!みたいなお探し絵本です。絵本とはいえないかもしれませんが、小学生のころ楽しかったことを思い出し、童心にかえって、ミッケ!って探しています。とっても夢中でやってますそれがまた楽しい〜!見つけた時の爽快感💕すごくいい!こういう時間って大事だなと感じます