〜選択できるという豊かさ〜



直感で受けとったこと(メッセージ)は、

お相手の方へお伝えしたり、

行動するとわたしの中で決めているんですね。



先日、

旅をご一緒する友人に

追加で

✨この場所からも呼ばれてる!✨

ことを伝えたら、


時間的にも難しいかもあせる

という返事。



わたしだけなら

受けとったものをそのまま行動するけれど…

複数の方とともに行動するのは

ためらいつつも

受け取ったものをすべて伝えてみた。



ふと、わたしの中で

受け取ったもの(メッセージ)は

すべて行動に移さなければいけない!

と自分で縛っていた部分も見えてきた…


もし行けなかったら、

延泊して次の日もしくは

別の機会でも一人で行けばいいじゃん!

と一回手放してみた。


一回手放すことで

行く、行かないの選択できることって、

とっても豊かなことだな〜と感じた。

こころに余裕や柔らかさも感じた。



すると

伝えた友人から

わたしに必要みたい!!

わたしも〜!!っていう返事。



また戻ってきた〜爆笑



みんなで

場所も追加して、

ゆっくり行けるように

プランニング。



豊かさはいろんなものがあるけれど

選択するというものも1つ。

自身の選択。選択の自由ニコニコ



そして

ちゃんと聞いてくれた友人に感謝⭐

ありがとう🤗


ありがたい経験ができたな〜💕




#豊かさ