〜選択できるという豊かさ〜
直感で受けとったこと(メッセージ)は、
お相手の方へお伝えしたり、
行動するとわたしの中で決めているんですね。
先日、
旅をご一緒する友人に
追加で
✨この場所からも呼ばれてる!✨
ことを伝えたら、
時間的にも難しいかも![]()
という返事。
わたしだけなら
受けとったものをそのまま行動するけれど…
複数の方とともに行動するのは
ためらいつつも
受け取ったものをすべて伝えてみた。
ふと、わたしの中で
受け取ったもの(メッセージ)は
すべて行動に移さなければいけない!
と自分で縛っていた部分も見えてきた…
もし行けなかったら、
延泊して次の日もしくは
別の機会でも一人で行けばいいじゃん!
と一回手放してみた。
一回手放すことで
行く、行かないの選択できることって、
とっても豊かなことだな〜と感じた。
こころに余裕や柔らかさも感じた。
すると
伝えた友人から
わたしに必要みたい!!
わたしも〜!!っていう返事。
また戻ってきた〜![]()
みんなで
場所も追加して、
ゆっくり行けるように
プランニング。
豊かさはいろんなものがあるけれど
選択するというものも1つ。
自身の選択。選択の自由
✨
そして
ちゃんと聞いてくれた友人に感謝⭐
ありがとう🤗
ありがたい経験ができたな〜💕
#豊かさ