まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪ Offical Blog

まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪ Offical Blog

日々の演奏についてや演奏スケジュール、その他諸々を書いたりしています☆

Next gig;23 June @ Kayo’s Bar in 八王子

今週以降のスケジュールです♪


今週のKenji&Manamiは、

火曜▶︎ Kayo’s Bar 八王子

水曜▶︎ Man in the Moon Tokyo 新橋店

木曜▶︎ Warrior Celt 上野 

(金曜→ 個人的に別件でお仕事)

と珍しく週末演奏のない1週間です♪


今週も雨予報の日が多そうですね☔️足元に気をつけてお出かけください。

どの日も楽しんでもらえるといいな✨




音譜6月

◆23(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆24(水) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆25(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm





音譜7月 (分かる範囲で。。。)

◆4(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆6(月) Man in the Moon in 新橋 8pm
https://www.maninthemoon.jp


◇ステーキのあさくま武蔵小杉店は、演奏日のお返事まだ頂いてないので、未定。。。

◆10(金) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆11(土) American FM in 津田沼 8pm
◆12(日) おうちごはんいずみや in 荒川遊園地前 6pm

◆15(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆16(木) What the Dickens! in 恵比寿 9pm
◆17(金) La Fleur De Sel in 久米川 6pm

◆18(土)  にっぽりホリデーパーク出演かも?!

◆18(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆21(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆22(水) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆23(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆28(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◇30(木) MJはうす in 三ノ輪 (←KenjiさんSoloかも)




音譜8月  (分かる範囲で。。。)

◆1(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆8(土) American FM in 津田沼 8pm

◆9(日) La Fleur De Sel in 久米川
JazzとPops 両方とも楽しめるスペシャルコース!
お席数に限りがありますので、お早めにご予約を〜♪


◆15(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆19(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆20(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆21(金) What the Dickens! in 恵比寿 9pm
◆23(日) おうちごはんいずみや in 荒川遊園地前 6pm

◆28(金) Els 4 Gats Tòquio @三ノ輪の元”吉まぐれ屋”
◆29(土) Guarda!楽 in 元八王子 open 5pm start 6pm






まかないシリーズです!

出演しているお店やイベントでいただく美味しい夕食!

いつも見てくださりありがとうございます♪


4箇所まとめて😋




🧡ステーキのあさくま武蔵小杉店

メインはステーキとハンバーグ😋


メイン以外はブッフェ😋

写真にはないですが、コーンスープと牛すじカレーもいただきました👍🏻




🧡American FM 津田沼

チーズマカロニグラタン初めていただきました😋


デザート付き😋




🧡Kayo’s Bar 八王子

この日はカレー 目玉焼きのせ😋




🧡Crawdaddy Club 新宿

平日通常営業の時に選べる(スナックか食事か)お通し😋




いつも美味しい夕食をありがとうございます🧡



今週以降のスケジュールです♪


今週のKenji&Manamiは、

火曜▶︎ Kayo’s Bar 八王子

水曜▶︎ Crawdaddy Club 新宿

木曜▶︎ What the Dickens! 恵比寿

金曜▶︎ La Fleur De Sel 久米川

土曜▶︎  にっぽりホリデーパーク 日暮里 4 - 5pm

土曜▶︎ Warrior Celt 上野 8:30pm

日曜▶︎ おうちごはんいずみや 荒川遊園地前

と盛りだくさんの1週間です♪


今週末は雨予報ですね。。。梅雨入りでしょうから。

雨だと土曜の にっぽりホリデーパークはもしかしたら中止になっちゃうかも?! またお知らせいたします📢


今週もどの日も楽しんでもらえるといいな✨




音譜6月

◆16(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆17(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆18(木) What the Dickens! in 恵比寿 9pm
◆19(金) La Fleur De Sel in 久米川 6pm
フランス人シェフが作るイタリア料理が楽しめる日!





◆20(土)  にっぽりホリデーパーク in 日暮里駅前広場 4 - 5pm
◆20(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆21(日)  おうちごはんいずみや in 荒川遊園地前 6pm
◆23(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆24(水) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆25(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm





音譜7月 (分かる範囲で。。。)

◆4(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆6(月) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆10(金) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆11(土) American FM in 津田沼 8pm

◆12(日) おうちごはんいずみや in 荒川遊園地前 6pm

◆15(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆16(木) What the Dickens! in 恵比寿 9pm
◆17(金) La Fleur De Sel in 久米川 6pm

◆18(土)  にっぽりホリデーパーク出演かも?!

◆18(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆21(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆22(水) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆23(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆28(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◇30(木) MJはうす in 三ノ輪 (←KenjiさんSoloかも)




音譜8月  (分かる範囲で。。。)

◆1(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆8(土) American FM in 津田沼 8pm

◆9(日) La Fleur De Sel in 久米川
JazzとPops 両方とも楽しめるスペシャルコース!
ご予約お待ちしております♪


◆15(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆19(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆20(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆21(金) What the Dickens! in 恵比寿 9pm

◆28(金) Els 4 Gats Tòquio @三ノ輪の元”吉まぐれ屋”
◆29(土) Guarda!楽 in 元八王子 open 5pm start 6pm






まかないシリーズです!

出演しているお店やイベントでいただく美味しい夕食!

いつも見てくださりありがとうございます♪


3箇所まとめて😋




🧡Cinco de Marco (Event) 三ノ輪

年に数回出演しているイベントのEls 4 Gats Tòquioとのコラボ!今回初!

時間がなくてまかないはお持ち帰り(ピンチョスを頂きました😋)だったので、写真は販売用のもので😅






🧡Kayo’s Bar 八王子

この日はグリーンカレー😋





🧡Man in the Moon Tokyo 新橋店

Fish’n’Chips


🥗 salad


ポテトサラダ


ソーセージ盛り合わせ


デザート(ブルーベリーケーキろマンゴーケーキ)




いつも美味しい夕食をありがとうございます🧡




いただきましたシリーズ(?)
あんまり続かない気もしますが、一応シリーズ☆化してみます!



🧡新茶

めっちゃ美味しいです😋

今まで粉茶で済ましていましたが、もう粉茶には戻れない。。。




🧡ゼリーと水ようかん

もう夏ですよねぇ☀️冷蔵庫で冷やしてます👍🏻





🧡濃いめの抹茶チョコレート

すごく美味しい😋私好み👍🏻






🧡さぬきうどん

本場のうどんは美味しいですね😋





🧡キットカット信州りんご味

普通の味より美味しい😋こっちの方が好き👍🏻




美味しいものをありがとうございました🧡



今週以降のスケジュールです♪


今週のKenji&Manamiは、

月曜▶︎ Man in the Moon Tokyo 新橋店

水曜▶︎ ステーキのあさくま武蔵小杉店

木曜▶︎ (Manami個人的に別件でお仕事)

土曜▶︎ American FM 津田沼

日曜▶︎ ManamiはJazz演奏 午後


今週は個人で仕事が2件か、、、珍しいですね!

がんばりまーす♪

今週もどの日も楽しんでもらえるといいな✨



それと7月の日程もだいぶ出揃いました!

レギュラー出演している所で決まってないのはステーキのあさくまと にっぽりホリデーパークです。




音譜音譜6月 

◆8(月) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆10(水) ステーキのあさくま武蔵小杉店 6pm
◆13(土) American FM in 津田沼 8pm




◇14(日) Manami Jazz演奏 午後



◆16(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆17(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆18(木) What the Dickens! in 恵比寿 9pm
◆19(金) La Fleur De Sel in 久米川 6pm
◆20(土)  にっぽりホリデーパーク in 日暮里駅前広場 4 - 5pm
◆20(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆21(日)  おうちごはんいずみや in 荒川遊園地前 6pm
◆23(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆24(水) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆25(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm





音譜音譜7月 (分かる範囲で。。。)

◆4(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆6(月) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆10(金) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆11(土) American FM in 津田沼 8pm
◆12(日) おうちごはんいずみや in 荒川遊園地前 6pm

◆15(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆16(木) What the Dickens! in 恵比寿 9pm
◆17(金) La Fleur De Sel in 久米川 6pm
◆18(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆21(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆22(水) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆23(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆28(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◇30(木) MJはうす in 三ノ輪 (←KenjiさんSolo予定)




音譜8月  (分かる範囲で。。。)

◆1(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆8(土) American FM in 津田沼 8pm

◆9(日) La Fleur De Sel in 久米川
JazzとPops 両方とも楽しめるスペシャルコース!
ご予約お待ちしております♪


◆15(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆19(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆20(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆21(金) What the Dickens! in 恵比寿 9pm

◆28(金) Els 4 Gats Tòquio @三ノ輪の元”吉まぐれ屋”
◆29(土) Guarda!楽 in 元八王子 open 5pm start 6pm

久々つまみ食いシリーズ☆です!



🧡つばめグリル

すごく久しぶりに行きました!







🧡デニーズ

フレンチトーストにアイスとあんことホイップ





🧡五華堂の静岡新茶生ゼリー

新幹線に乗る前に購入して車内で楽しみました




つばめグリルの食事はつまみ食いじゃないですけど、美味しかったので載せました〜😆







まかないシリーズです!

出演しているお店やイベントでいただく美味しい夕食!

いつも見てくださりありがとうございます♪


4箇所まとめて😋




🧡Man in the Moon Tokyo 新橋店

バジルソースのかかったチキン🍗


サラダ🥗


タコのフライ


自家製バスクチーズケーキ





🧡Kayo’s Bar 八王子

キーマカレー🍛





🧡Deutsches Haus 池袋/椎名町

自家製レンズ豆煮込みとプレッツェル🥨






🧡Warrior Celt 上野

和牛バーガー🍔




いつも美味しい夕食をありがとうございます🧡




今週以降のスケジュールです♪


今週のKenji&Manamiは、

木曜▶︎ Kayo’s Bar 八王子

金曜▶︎ Cinco de Marco(Event) 三ノ輪

土曜▶︎ (Manamiだけダブルヘッダー! 昼間はJazz演奏してきます) 夜はWarrior Celt 上野


今週もどの日も楽しんでもらえるといいな✨


金曜のイベントCinco de Marcoは元々プライベートイベントだったのですが、今回はEls 4 Gats Tòquioの時も同じ場所の元”吉まぐれ屋”でもうちょっとオープンな感じで開催なのかな。。。美味しいマルガリータもあるし😋ご興味ありましたらぜひお越しください🍸




音譜音譜6月 

◆4(木) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆5(金) Cinco de Marco
◇6(土) Manami Jazz演奏 午後


◆6(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm


◆8(月) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆10(水) ステーキのあさくま武蔵小杉店 6pm
◆13(土) American FM in 津田沼 8pm

◇14(日) Manami Jazzサポート演奏 午後

◆16(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆17(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆18(木) What the Dickens! in 恵比寿 9pm
◆19(金) La Fleur De Sel in 久米川 6pm
◆20(土)  にっぽりホリデーパーク in 日暮里駅前広場 4 - 5pm
◆20(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆21(日)  おうちごはんいずみや in 荒川遊園地前 6pm
◆23(火) Kayo’s Bar in 八王子 8pm
◆24(水) Man in the Moon in 新橋 8pm
◆25(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm





音譜音譜7月 (分かる範囲で。。。)

◆4(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆11(土) American FM in 津田沼 8pm
◆12(日) おうちごはんいずみや in 荒川遊園地前 6pm

◆15(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆16(木) What the Dickens! in 恵比寿 9pm
◆18(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆23(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm



音譜8月  (分かる範囲で。。。)

◆1(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆8(土) American FM in 津田沼 8pm

◆9(日) La Fleur De Sel in 久米川
JazzとPops 両方とも楽しめるスペシャルコース!
ご予約お待ちしております♪


◆15(土The Warrior Celt in 上野 8:30pm

◆19(水) Crawdaddy Club in 新宿 8pm
◆20(木The Warrior Celt in 上野 8:30pm
◆21(金) What the Dickens! in 恵比寿 9pm

◆28(金) Els 4 Gats Tòquio @三ノ輪の元”吉まぐれ屋”
◆29(土) Guarda!楽 in 元八王子 open 5pm start 6pm

まかないシリーズです!

出演しているお店やイベントでいただく美味しい夕食!

いつも見てくださりありがとうございます♪


2箇所まとめて😋




🧡La Fleur De Sel 久米川(東村山市)

久しぶりのエスカルゴ

エスカルゴのガーリックバターをパンに染み込ませていただきます



カリフラワーの冷製スープ


自家製ソーセージとバターの効いたオニオンとマッシュポテト


ラズベリーとパイナップルのタルトとバニラアイス


&コーヒー






🧡Guarda!楽 八王子(最寄駅は高尾)

アンチョビの効いたピザ


ペンネのグラタン


ズッキーニのキッシュとクラッカーの上に美味しい何かが乗っていた前菜


自家栽培の採れたてサラダ


自家製パンナコッタ

(ご常連のお客さまよりご馳走になりました!)


紅茶




いつも美味しい夕食をありがとうございます🧡