jan20150121のブログ -25ページ目

jan20150121のブログ

ブログの説明を入力します。

先週は。

『髪切りに行くから下の子みてて~』と義母にTELあり。上の子は一緒に連れていくとのこと。

普通の解釈だと、その間だけ、用事が終わったら連れて帰る。でしょ?
でもそんなことねーよなーその後居続けるんだよなぁと思っていたら案の定、11時半ころに帰ってきてお昼ご飯が出てくるのを親子三人待ってました。

バカか。

わたしはお前らの家族じゃなーい!嫁でもなきゃ母親でもないんだよ!!
なんであんたたちのお昼の世話までしなきゃいけないの?

大人げないけどお昼食べてる間、無言。(笑)
義母に話振られても、返事のみ。(笑)
気づけよな。


そして今週は義母が泊まりでお出掛けだったので、さすがにいないよーって言ってあるだろうし、来ないよね。と思っていましたよ。
そしたら義母が帰って来る時間を見計らって来たのか?夕方4時くらいに来やがった。
どうしても週に1回は来ないと気がすまないのね…だったら一緒に住めばいいのに。

そして夕飯は外食らしい。
いいな~楽できて。いいな~自由に生活できて。
私たちは親と同居+あんたたちに生活邪魔されてんだからね。わかってないっしょ?


来週は夏祭りだから遊びに来るみたい。
日曜日で嫁は休みなはずだけど、きっと子どもだけ置いて、自分は家に帰るんだろうな~。
こうやって予測してても実際起こると頭にくるわけで。

ウザい一家の皆さん、いい加減自立して下さいm(__)m

昨晩は旦那にやつらのことで怒鳴りまくってる夢をみてしまった(笑)
キテるな~わたし( ☆∀☆)
でもすっきりした\(^^)/