なカフェを見つけましたドキドキ
photo:01



よく分かりにくいね、
椅子とテーブルがバンブーで出来てて
メチャメチャかわいいドキドキ

何屋さんかなぁ?って思ったら、今作り中でした、
出来たらいってみよー

ムラスティ通りです!!
iPhoneからの投稿
こんなんなりましたー笑
photo:01



取り合えず塗る!
まぁ20%OFFで¥1300弱だから文句は言えません!

OPENが11:00で、11:00に行くと50%OFFチケットもらったからまた行こうかな、

マッサージは良かったし音譜


浮気はダメです!
バリでネイルは
サリラトゥ
に限りますドキドキ
上手いし安い!!

iPhoneからの投稿

photo:01


みて、ここに行ってきました!

photo:02



ジェルネイルを、、、


iPhoneからの投稿