何かの日なのかなぁ?
photo:01


photo:02



道を行列してましたー

iPhoneからの投稿


ミサンガ
photo:01


ブレスレット
photo:02


ビアス
photo:03


ネックレス
photo:04




輸入しませんか?ドキドキ
iPhoneからの投稿
とは、
市場のことで朝5時くらいからやってます、スーパーで買うより新鮮で安い!
けど、言葉がね、、、

今日は
photo:01



アボガド¥40
photo:02



キャベツ¥30
たまご10こ¥90
で買ってきましたー

チキンがそのまま売ってるから今度写真とるねー

iPhoneからの投稿