じゃんぬだるく が気になります。

大阪の妙に可愛いオッサン5人組(毒されてるからそうとしか見えない)じゃなくて、PSPのゲームの。

これTRPGってことはFEと似たような感じか?どっちかというとオウガ系なのかな。

オウガは途中放棄、FEは封印だけクリアであります。FEは魔法系強いよね。ルゥがあっという間にクラスチェンジ、レベルMAXまで育ってしまって大変でした。そう、私リリーナじゃなくルゥをずっと使ってたんです。愛です愛。

ルトガーさんは闘技場で育てた。クリティカルがおもしろいくらい出て愉快だった。

閑話休題。

公式サイト見たけどキャラがなかなかよろしいのですよ!ゲテモノがいっぱいいて。

デザイン面から見たときに美形ばっかりのゲームに魅力を感じないのです。獣人みたいなのとか人間キャラも変な人間がいっぱいいると楽しい。ヘンリー6世が敵ながらニャースみたいな顔で可愛い!

FFだったら9な私。なんとなくわかってください。頭身低いの大好き。

しかも仲間の中の人あー様だよ!これはやるしかない。やれと私にネ申からのお告げがあったのです(気取ってる


DSで出てほしい!と思ってたらSCE(ソニー)なのね。じゃあ無理か。仕方ない誰かにPSP借りるかあのソフトのためだけにPSP買うかするか。

でもコレもしシャレでタイアップついてたら私本当にPSP買ったと思います。いいカモだな自分。

今DSはポケモンあるから、あとやりたいゲームはバンブラ(の追加カートリッジ:月光花収録)ぐらいだなぁ。

あ、あと喋るお料理ナビとか。ギルギアのDS版は無人島ドキドキサバイバルらしいのでどうでもいい感じです。(違う気がする


そしてPSP買ったならついでにモンハン2もやりたし。サーバーが合致すればやすのりとあくshうわなにをすrあqwせdrftgyふじこlp;


今日は結局家に篭ってお料理に徹してました。

久々に有意義なインドア生活送りました。クッキーをこれでもかというほど作りました。楽しかったので自分で食べました。

それでもまだ残ったから残りを12等分しました。明日会った人先着12人に配布予定。

蟹雑炊も作った。自分で作っておいてなんだが、めっさ美味い。雑炊の素はダ○ソーの。味音痴でよかった私。

2人前作って一人で全部食べました。食べ物には困ってません多分。

れちゃそやまぼたそという餓えた犬ヒロシ子羊共に明日クッキーあげようと思います。余ったらダ○ソーにも持ってくるわー。


明日あたしのいびつなクッキーでよかったら誰か貰ってやって下さい。


拍手返信

あさきん>>僕らは目指した~シャングリラ~ってやつです。つまり正解。

明日行く行く!おみや貰う!今まで一度もシーとかいうやつに行ったことないですよ!インディジョーンズ乗りたい!


私信

火織サン>>さんくす!ミランダさん大好きだ!最初の方しか知らないんだけどさ。

喉の調子でその日のカラオケ良し悪しが決まるのですよ。良い日はEDENとか余裕で出るのに!(でもPVがゲェッホゴホッッ

だから出かける前に発声練習とかしたりする。チャリンコ乗りながら歌ってる(危ない人)

もうBJで林のモノマネすることしか芸がなくなってきたよ・・・笑

よし、次はしゃいにんれーだ!なんだかんだでじゃんぬが大好き!なのかな、私。

げ!明日お好み焼きじゃん!忘れてた!(ひどい奴)


♪:seal/JDA(さいたまDVD見てる)

某あさきんのせいでチャトモ以外にもう一つ浮かぶんですが高いので歌えません。

中学高校と男性ヴォーカルに親しみすぎて女性ヴォーカルの声が出ません。

おかしいな、中学の時は浜崎あゆみとか歌ってたはずなのに・・・。高校のときは島谷ひとみとかCoccoとか歌ってたはずなのに・・・。じゃんぬでいっぱいいっぱいな私。何故。


今週のジャンプを見て、火織サンの日記を見たら期待を裏切らないことが書かれててニヤリとした。

集○社があんなに人気のあるキャラみすみす殺したりせんて。これは鋼の時にもそう思ったのが当たってたから多分そう。

るろ剣だってヒロイン生きてたやん!葬式までやったのに!だから死んでないって!

大丈夫、また戻ってくるよ(笑)

あたしはミランダさんを久しぶりに見たいなぁ。クロちゃんは今回出てたからさ。いいキャラしてるよねあのひとも。

銀魂リボーンはまったくわかりません。この手のマンガは展開が早すぎる。

テニスとかだったら半年くらい放置プレイしててもまだ同じ学校と戦ってそうだが。むしろ試合が終わってなさそう・・・。


そういや久々に筋少を聴いたよ。

やはりギターソロは極上ですな。ギソロと大サビ前のピアノとのハーモニーを聴くためだけに釈迦をエンドレスリピートでもいいくらい。

あとDEAD ENDが聴きたくて、トリビュートアルバムを買おうとずっと前から思ってるんですが未だに買ってないです。


あああ明日は休みだよ。

何にもない日だよ。

外に出たいよ。マニーはないけど。

カラオケしたいなー。以前行ってたカラオケ嫌悪症はだいぶおさまったみたいです。


れちゃそのブログとリアタイ日記がなくなったよオオーン。

お父さん40歳おめでとーーーー!!!!!

40歳!40歳!チッスしろ!チッスしろ!(せくはらー

じゃんぬがこれからどうなるのかわからないけど、またステキなドラムソロを見せてほしいな。




うひゃひゃひゃひゃひゃ。

藤沢で鍵盤柄ネクタイと鍵盤柄ニット帽買ったよ!!

鍵盤柄マフラー・鍵盤柄ベルト・鍵盤柄フラットソックスと合わせて最強コンボじゃい!(くどい

気分はアルテマウェポンで全身固めた気分(どんなだ

きっとのだめででょ?って皆言うに違いない。でも違うんだ、これはキヨ柄なんだ!(イタイ

まぁいっぺんには取り入れませんよもちろん(笑)バルーンスカート欲しいってずっと言ってたけど、どう合わせるべきかで悩むのでやっぱりいらないや。

鍵盤柄カバンも欲しかったんですが、もう銀色のしかなくやめました。ガマグチのはあんまり入らなさそうだったし。

(カバンはやっぱり物がたくさん入るものじゃないとダメです。特に私はゲームとか持ち歩くので。)


近所のゲオにドリームシアターのアルバムあったはずなのに、今日行ったらなくなってました。しょぼん。

仕方ないのでSHAZNAとPierrot買いました。2枚で460円。

うう・・・せっかくオススメ教えてもらったのにー。


眠すぎる寝る

最近UVER漬けにしてたせいで異常にじゃんぬ不足です。

カラオケ行きたい!カラオケ行ってStrange Voice歌うんだ!(なんでその選曲

そろそろBGMをじゃんぬに戻そうと思います。やっぱり1ヶ月聴かないのは無理だ。



アジカンの12月の横浜アリーナ行きたい。あとGHOST。