じゃんぬだるく が気になります。
大阪の妙に可愛いオッサン5人組(毒されてるからそうとしか見えない)じゃなくて、PSPのゲームの。
これTRPGってことはFEと似たような感じか?どっちかというとオウガ系なのかな。
オウガは途中放棄、FEは封印だけクリアであります。FEは魔法系強いよね。ルゥがあっという間にクラスチェンジ、レベルMAXまで育ってしまって大変でした。そう、私リリーナじゃなくルゥをずっと使ってたんです。愛です愛。
ルトガーさんは闘技場で育てた。クリティカルがおもしろいくらい出て愉快だった。
閑話休題。
公式サイト見たけどキャラがなかなかよろしいのですよ!ゲテモノがいっぱいいて。
デザイン面から見たときに美形ばっかりのゲームに魅力を感じないのです。獣人みたいなのとか人間キャラも変な人間がいっぱいいると楽しい。ヘンリー6世が敵ながらニャースみたいな顔で可愛い!
FFだったら9な私。なんとなくわかってください。頭身低いの大好き。
しかも仲間の中の人あー様だよ!これはやるしかない。やれと私にネ申からのお告げがあったのです(気取ってる
DSで出てほしい!と思ってたらSCE(ソニー)なのね。じゃあ無理か。仕方ない誰かにPSP借りるかあのソフトのためだけにPSP買うかするか。
でもコレもしシャレでタイアップついてたら私本当にPSP買ったと思います。いいカモだな自分。
今DSはポケモンあるから、あとやりたいゲームはバンブラ(の追加カートリッジ:月光花収録)ぐらいだなぁ。
あ、あと喋るお料理ナビとか。ギルギアのDS版は無人島ドキドキサバイバルらしいのでどうでもいい感じです。(違う気がする
そしてPSP買ったならついでにモンハン2もやりたし。サーバーが合致すればやすのりとあくshうわなにをすrあqwせdrftgyふじこlp;
今日は結局家に篭ってお料理に徹してました。
久々に有意義なインドア生活送りました。クッキーをこれでもかというほど作りました。楽しかったので自分で食べました。
それでもまだ残ったから残りを12等分しました。明日会った人先着12人に配布予定。
蟹雑炊も作った。自分で作っておいてなんだが、めっさ美味い。雑炊の素はダ○ソーの。味音痴でよかった私。
2人前作って一人で全部食べました。食べ物には困ってません多分。
れちゃそやまぼたそという餓えた犬ヒロシ子羊共に明日クッキーあげようと思います。余ったらダ○ソーにも持ってくるわー。
明日あたしのいびつなクッキーでよかったら誰か貰ってやって下さい。
拍手返信
あさきん>>僕らは目指した~シャングリラ~ってやつです。つまり正解。
明日行く行く!おみや貰う!今まで一度もシーとかいうやつに行ったことないですよ!インディジョーンズ乗りたい!
私信
火織サン>>さんくす!ミランダさん大好きだ!最初の方しか知らないんだけどさ。
喉の調子でその日のカラオケ良し悪しが決まるのですよ。良い日はEDENとか余裕で出るのに!(でもPVがゲェッホゴホッッ
だから出かける前に発声練習とかしたりする。チャリンコ乗りながら歌ってる(危ない人)
もうBJで林のモノマネすることしか芸がなくなってきたよ・・・笑
よし、次はしゃいにんれーだ!なんだかんだでじゃんぬが大好き!なのかな、私。
げ!明日お好み焼きじゃん!忘れてた!(ひどい奴)
♪:seal/JDA(さいたまDVD見てる)