ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
春かと思いきや
早朝に雪景色だったり
全てにおいて晴れわたる空が程遠く感じます。
03y ナビゲーター アルティメイト
車検入庫にあわせて
その他作業が山盛りでございます
まずはエアサスを取外し
コイルスプリングにコンバートから。
クラウンロイヤル18
ZOOMダウンサス
FOGにイエローHIDをセットし
無事に納車。
まったく時間が足りない忙しさですが
気持ちだけは順調です。