ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気付けば今年も半分、
気付かぬまま
自分も半分にされているかもしれません。
忙しく仕事をこなす毎日も
たまには写真を。
97y サバーバン
パワステ不良
この奥底にあるホースから
オイル噴射してました、、
明日から次の作業へと。
と、
ワゴンR
コラムシフトぶち折れ
シフトが硬いと思った矢先
折れてしまったようです
やりきれない夜は
ひたすら作業
誰かの痛みに
誰かが悼み
その誰かの思いに
また誰かが傷む。
自分の無力さを感じます。