ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
思いっきり朝です。
久々にJANCROWSの活動日になりました
今までの1曲を完全手直し作業
1月のライブで使用したテレキャス
アンドロメダ君も参加しました
ドラムパートが完成したので
次回はギター&ベース録りできそうです
ネネネネ。