ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先程から
あいにくの雨
寒さ倍増です。
ハイウェイで引き取りなど。
久しぶりに開いたジャケット
このあたりの激しさも好きですねー
ふと思えば、
皆さんは
黒夢の曲で
何が1番好きですか?
もしくは
花夢で演奏した曲の中でも結構です☆
コメント、メッセージ、直メール
どれでもいいので
教えてください!