JAMROSE的理論 -191ページ目

10/27


また1週間が終わりました。








週末のスタジオ




大失態!











今週から1時間早く開始するのを忘れて




余裕の表情で堂々と遅刻、




遅刻を認識するのに少々時間かかりました・・・









みんなの予定を合わせて組んでいる




大切な時間




しっかり守らないといけません。。








スタジオのち深夜のススキノ



JAMROSE的理論




お酒を飲まない私には



あまり縁のない場所です。













やりたい事があったり




やらなければいけない事もあったり




何もかもが思うように進まなくて





それでも進もうとして








会いたい人がいたり



それでも会えなかったり








何かを思う時間があるだけ



まだ幸せなのかもしれません