JAMROSE的理論 -191ページ目
また1週間が終わりました。
週末のスタジオ
大失態!
今週から1時間早く開始するのを忘れて
余裕の表情で堂々と遅刻、
遅刻を認識するのに少々時間かかりました・・・
みんなの予定を合わせて組んでいる
大切な時間
しっかり守らないといけません。。
スタジオのち深夜のススキノ
お酒を飲まない私には
あまり縁のない場所です。
やりたい事があったり
やらなければいけない事もあったり
何もかもが思うように進まなくて
それでも進もうとして
会いたい人がいたり
それでも会えなかったり
何かを思う時間があるだけ
まだ幸せなのかもしれません

