ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気付けば5月、
もうすぐ今年も半分になろうとしております。
03y ナビゲーター アルティメイト
朝までの作業を終え
昼には
何もなかったかのように凛々しく。
毎年ですが
連休前のハードさに盛り上がりつつも
また乗り切り、
明日からまた
気持ち切り替えて作業作業です。
慌ただしくも確実に過ごしているつもりが
無駄に時間を使っているんじゃないかと
どこか不安が残る毎日に
もっとやれる
まだまだやれる自分を求め続けるのです。