9/21
水曜夜からの不調により
皆様にご迷惑おかけしております。
少しずつ回復しておりますので
もう少々お待ちください。
たんなる風邪とは思いますが、
弱っている時
人の優しさが嬉しかったり
それが幻と気付いて落ち込んだり
まぁまぁ不安定になるモノです。。
会社の作業自体は進めてもらっていますので
私自身も早期復帰できるよう頑張ります。
水曜夜からの不調により
皆様にご迷惑おかけしております。
少しずつ回復しておりますので
もう少々お待ちください。
たんなる風邪とは思いますが、
弱っている時
人の優しさが嬉しかったり
それが幻と気付いて落ち込んだり
まぁまぁ不安定になるモノです。。
会社の作業自体は進めてもらっていますので
私自身も早期復帰できるよう頑張ります。