10/26
またひとつ
なにかを想う夜です。
98y ブレイザー
最後の仕上げにドアバイザーを交換しました
純正タイプからスリムバイザーへ。
スッキリした感じに。
明日は久々ライブです。
いつもと違う顔ぶれ、
初めての曲、
新鮮です。
http://ameblo.jp/jancrows/entry-11654003438.html
またひとつ
なにかを想う夜です。
98y ブレイザー
最後の仕上げにドアバイザーを交換しました
純正タイプからスリムバイザーへ。
スッキリした感じに。
明日は久々ライブです。
いつもと違う顔ぶれ、
初めての曲、
新鮮です。
http://ameblo.jp/jancrows/entry-11654003438.html