先日、10数年ぶりの再会がありました。
フランスに旅立ったと聞いてから
本当に久しぶり。
初めて会ったのは
料理人になりたいと言っていた頃、
見た目も人間的にも大きく見え
現在は立派なシェフです。
古くからの繋がり、
みんな立派に成長していて
これから先も楽しみであったり
その過程を見てきた事は
ただの車屋としてじゃない自分の誇りでもあります。
そんな中でも自分自身の時計は
良くも悪くもそんなに進んでいませんが
好きな事を気にせず続けられる若さもあれば
焦りや苛立ちを瞬時にコントロールできていない若さも。
この時間帯に
この角度で星を見ることも
昔と変わっていません。