ごり平の旅と移植と人生と… -12ページ目
先日は移植外来でした‼︎
結果は問題なし‼︎順調です。ただ、外来がものすごく早く終わっちゃいまして・・・(笑)
バスの時間まで暇つぶしが大変でした。新潟市内をフラフラ。まだ時間が余ってたから酒飲んでまたフラフラ。それでもまだ時間余ってたから昼飯二回食べて最後に酒買って帰宅。
午後から天気良くなったから散歩には最高でしたけど、一人で酔っ払ってました(笑)
とりあえず順調で良かったです‼︎
来週は東京へ‼︎遊びまくるぜ(笑)
先日は金沢へ。
ごり平さんの家からだと下道で行っても一時間位で着くので、日帰り観光にはもってこいの場所なんです‼︎
新幹線が開通してからの金沢の発展ぶりは凄まじいものがありまして・・・。次から次へと新しいお店はできるし、観光客の人もたくさんいるし、プチ都会になってます(笑)
ごり平さんは駅前フラフラして、その後は歩いてひがし茶屋街へ。小京都って呼ばれる位の綺麗な街並みが続くところなんですが、とにかく人が多かった‼︎
特に有名な金箔ソフトクリームはもの凄い行列でした。
金沢はこの他にも日本三大庭園の兼六園や、21世紀美術館・世界の美しい駅の一つにも選ばれた金沢駅等・・・。
たくさんの観光地があるので、皆さん是非行ってみてくださいね。
翌日は自転車に乗って海へ。天気も良くて最高のチャリ日和でした‼︎
ごり平さんの住んでる所は非常にコンパクトな街で、その気になれば自転車で回れるし非常にエコなんです(笑)
自転車で帰る途中に寄った靴屋で狙ってたブーツが安くなっていたので購入。
革靴の袋ぶら下げて颯爽と帰宅しました(笑)
これからガッツリ雪が降る時期に入るので、今のうちに自転車ツアーをたくさん実施しようと思います‼︎
では。
今週末は台風が接近していたので、いつもの週末よりは自宅で本読んだりDVD観たりしてのんびりしてました‼︎
服買いに行ってその後は日本酒のキットカット買いに空港へ。このキットカット元サッカー日本代表の中田英寿が監修したもので、ごり平さんの地元の日本酒を使ってるんです‼︎
酒好きだし甘い物もまぁまぁ好きなので美味しく食べれました。
たまにはこういう日も良いですね‼︎
明日からまた仕事‼︎最近仕事でやる事も多く、環境も変わったのであんまりストレス溜めずのんびり頑張ります(笑)

