25日★ディズニーランド
寝付けないまま次の日に・・・・(´д`、)
am5:20起床。支度開始。
完了して昨日の香港土産のちまき&肉まんで朝食★
ちまきはサイコーに美味しかったぁ♪
パパ子はどーやら気に入らなかったようですwww
カイトを起こすのが一苦労したな。
am6:20家をでてバスまで♪
そこからバスでいざディズニーランドへ♪
バスの中でもカイト熟睡・・・・(´-ω-`)
寝顔は可愛すぎますヾ(*´д`*)ノ
車内でみんなと♪
POOH子の横はカイト、
その向こうでピースしてるのがお姉ちゃん、
その横がパパ子(・∀・)
ディズニーランド到着★
三連休の最後の日ともあって人が凄いヽ(  ̄д ̄;)ノ
入場するにもめちゃ並びました・・・
中には大きなクリスマスツリーがヾ(*´д`*)ノ
あ!右に居るのはパパ子ですwww
始めに、カリブの海賊へ★
ここはリニューアルオープンして映画パイレーツ・オブ・カリビアン
のジャック・スパロウが居ました!!!
少し落ちて恐かったけど頑張った><★
楽しかったよぉ(´▽`v)
その後、カヌーに挑戦★
自分達でカヌーをこいで行くやつなんだけど楽しかった♪
カイトも恐がってたけど最後は楽しかったみたいで良かったよ!
次にパレードを見ながら食べる食べ物の列に並びました。
2手にわかれて購入!チキンとポップコーンとアイスをGET!
パパ子は一人で何処かへ食べに行ってしまって少しはぐれたよ;;;
自分勝手なんだからー(*`Д)ノ
ショーも見れました。
遠くからだけど・・・・
クリスマスバージョン!!!!
みにくくてすんません><
あんま良く見えなくて写すのも一苦労。
その後、サーキットレースってのをやりました♪
POOH子とパパ子は一人ずつでカイトとお姉ちゃんはペアーで★
結構楽しい(`∀´)
そのあと、パパ子・お姉ちゃん・カイトはスペース・マウンテンを乗りに!
その間POOH子は一人で色んなお土産売り場をさまよい、
その後ホーンテッドマンションへ先に並んでおく事に★
クリスマスな感じだね!てか170分待ちだったよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
充電が途中で切れかけてて、連絡取り合うに大変だったけど
なんとか合流★
無事みれましたwwwww
中もクリスマスになってて可愛かったヾ(*´д`*)ノ
ちなみにパパ子と乗りましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ笑
そしてお土産を買いに入り口付近のお店へ!
人が凄過ぎてめちゃ汗かいたしすべてひさんな事に・・・・
帰りも色々ありましてハードな一日でした。
まぁこれも良い思いでさwwwwww
明日からまた頑張りマス!
(あと3日)