途切れそうな夜を繋いだんだ -4ページ目
もももとあそんだ日のこと、
あそぼうあそぼう言ってて
ふたりとも具体的に日にち決めないから
なにげに初あそびだった!
やーばいたのしかったよ!
まずさ、もももの小悪魔ぐあい、
わたしが1じかん遅刻しちゃうから
待ち合わせおくらせたら
もももさらに30分くらいおくれてきた
ほんと小悪魔だな!
わかってやってんな!
って思ったけど
JILLの化粧品こんなにくれたから
ゆるした(笑)
もももおすすめの
micro cosmosいってきたー
噴水あった!どやばい!
おしゃん雰囲気すぎて写メれなかった
このもももかわいく撮れすぎた
そのあとわんいった
壇蜜ごっこしてあそんだ
いろんな人ディスって
ほんとたのしかった!!(笑)
下衆いおんなあつまるとこあい
けどさいきょうにたのしい♡♡
やーーっと書けた!!
□おわり
iPhoneからの投稿
06/23 sat.
ひさしぶりにみおみおに会って
リング2見ながらピザパした
またピザパか!!
ほんとはお外でる予定でしたけど
雨だしわたしすっぴんだしで
結果お家あそび
インドアにもほどがある
天気わるいとだいたい家
てか貞子ばりこわかった
貞子と目あった時のみおの顔が
いちばんこわかったけど(笑)
いつかの仕事おわり
なっちゃんと浜焼きのお店
くそぱらったあああー
なっちゃんがいけめんて騒いでた人
ただのクリス松村にしかみえなかった
てかはまぐりとさざえのやつ
塩に火ついてんだけど
うちらが消える消える!!
って写メってたら火追加してくれた
クリスが!!
わろた
なぞのよんぶんかつ
たのしかったですとっても
もももとデートはつぎに書こー
□おわり
iPhoneからの投稿
夏だからってヒールひっぱりだして
女気取ってみてるけど
一生ひねってる、足とれるレベル、
女ってばかじゃねえの!
さいきんのこと。
はじめてデリバリした
ピザパの盛りあがりぐあい笑う
お酒をのみに行きました
仕事の愚痴きいてくれる人が
近くにいるってしあわせやね、
まりえさんとお酒をのみました
渋谷でおすし食べて、居酒屋いって、
新大久保のバーいった
ひさしぶりに新大久保いった
ひさしぶりにオールした
コリナムのぼでぃたっちやべえ
けどわたしはやっぱり日本人がいい
せんぱいがいい
さいごナンパされて断ってる間に
電車いっちゃってキレた
□おわり
iPhoneからの投稿

