途切れそうな夜を繋いだんだ -15ページ目

途切れそうな夜を繋いだんだ

ブログの説明を入力します。




今月2回目の窪塚会


派遣登録してる時に
みおから連絡きて急遽ごはん


いつもこうです


わたしたちいつか弾丸でハワイとか
行っちゃうんじゃないかな(笑)






お家の近くまで車できてくれて
ほるんのお散歩ちょっと一緒にした


ほるんデブデブ言われた


事実だからなにも触れないことにした


顔はちっちゃいんだけどね


photo:07






最近ほるんの写真ばっかで
カメラロールが真っ黒

photo:04


photo:05


photo:06









で、初めてみおの車乗って
殺される覚悟はできてたけど

わたし、いま、生きてます!!



いや、普通に上手くてびっくりした


けど駐車はくそったれだった


駐車場で死にそうになったの
人生で初めてだった






ジョナでデブ飯した


カップルにごみ投げつけた(爆)


photo:03




友達続けられるか不安になった



photo:02




すっぴんだから隠してあげたよ!優男




かな先輩から連絡きて
駅に拾いに行って
家まで送ってもらった


家のほんとすぐ手前で
いきなりたぬき横切った!!!


みお、急ブレーキ


死ぬって冷静に思った(笑)


後ろから車来てなくてよかった


道路にたぬきとかさすが


だてに山小屋に住んでない






ほんと楽しかったなー


今度はもっと遠くにドライブ行きたい


運転変われないから
ごはんでも奢ってやるか!優男



今度は褒めあって
最後にありがとうございました、で
親指に息吹きかけるのやることにした


あご以外に褒めるとこ探さなきゃ




□おわり



iPhoneからの投稿





きのう学生サロンオープン日だった


5年も通ってくれてる
常連さん担当させていただいた


2時間ぶっ通しのコースで
死ぬんだろうな
って思ったけど


死ななかった(笑)




部位がおわるごとに
あー、気持ちいい。ありがとう。
って言ってくれて視界が滲んだ


コースおわったら
だいじょうぶ?疲れてない?
って、優しすぎるよ


できるならずっと指名したいわ
って言ってくださって
これから1月まで担当させていただく


5年も通ってて
指名とかしてなかったらしいのに


自信になる


てかだいぶなった


お見送りして角曲がるとき
手振ってくれた


泣いた


ほんとに


もうひとり担当の人も
優しい方でよかった


いっぱい反省はあるけど
楽しかった




帰りオモハラの森の妖精活動した


マックでアイスとポテトL買って
アイス食べながら歩いた巨漢


ベンチで寝そべって
ポテトLひとりで食べた巨漢


寒すぎてずっとくっついてた


まりえちゃんの太もも
あったかかった


オモハラの森ですっごい癒された


けど履歴書のこと思い出して
学校に舞い戻った


志望動機ほとんど直されなかった


むしろ褒められた


こんなに書けるようになるなんて
藤本先生も思ってないだろうな







糸先生に指名のこと聞かれて
わたしにもやってって言われた


すこぶる震える



で、最後に

人に必要とされる人になったのよ
満足してもらえるマッサージが
できるようになったのよ
自信持ちなさい(眩い笑顔)


いつも自信持ちなさいって言われる


根暗女だからさ


photo:01




このまりえちゃん
だいぶウケる


好き



□おわり



iPhoneからの投稿





先週の土曜日のこと


妄想の恋人、新井浩文に会ってきた


赤い季節の初日舞台挨拶に
ひとりっきりで行きました


衣装飾られてて
新宿シネマートはこれ

photo:01






出演者様のサイン

photo:06








photo:02

photo:03

photo:04







このシーン好き

photo:05





健と朝日見に行って
つよしが泣くシーン


生きたい、って泣くシーン






音楽やってる人が監督だったからか
最初の方とくにシーンごとが
ぶつ切りな感じした


編集がいまいちというか




でも新井さんの演技力で帳消し


貴重な半裸も拝めたし!


鍛えたのかな、という胸板やばかった


でもお腹はビール腹


そこがいい


そこが好き






上映おわって舞台挨拶の準備のために
ドア開いたとき
目合ったファンの人に
微笑みかけてる新井さん素敵だった


優しい顔してた


映画とのギャップ





新井さんが
顔見れば映画がどうだったかわかるから
お客さんの顔が見たいって言い出して
客席に照明てらされた


まぶしかった




急いで髪の毛直してたら


あの、みなさん無理して
作らなくていいですよ、って


負けた(爆)





他の人が話してる時
新井さん客席見回してた


舐め回すように見回してた


わたしも目合った!
(みんなそう思ってる爆)





やっぱり新井さんは
殺し屋とかヤクザとかが似合うと思った


座った目がすごかった







で、だめもとで出待ちしてたら出てきた!


けど逆側だった


でもタクシー乗ってるの見れた





新井さんに会うから
おっぱい出してたぶらかすか
足出してたぶらかすか
ってすごい考えて服着てったのに爆
近くでは会えなかった


次の日早かったみたいで
サインも写真もお預けだった


やっぱりかぶら屋来てもらわなきゃ!






生の新井さん格好よかったなあ


髪の毛長くないとだめって思ってたけど
不細工は顔隠せよって思ってたけど
(ほんとにファンかよ)


生みたらどっちでもよかった


格好よかった


生きる意味を見つけた気がした




□おわり



iPhoneからの投稿