きづいたら一ヶ月くらいたってた
2日目は富士急いった
さいしょドドンパから攻めた
けど寝不足で2時間待ちはあかんかった
ふたりともほぼ無言、で爆睡
わたし何回か立ちながらねてて
列つまらせた、恥すぎた(笑)
意識朦朧のくせにリアルハチクロ
しっかりみてたあたり!
あの子はこっちがすきだけどこの子とのほうが落ちつくとかやかましいわ!!!
ばばあの妄想力
いろいろのってエヴァでちょけた
カオルくんとこ震えあがった
愛しのカオルくん
ゆこカオルくんのとなりいってるから
戦う気ねえよこいつ
で、カオルくんにピアノおしえるとか
なにさまなの爆笑
ほんとこれ最高アングル
エヴァのためにまた富士急いきたい
鉄骨番長ならんでるときは
ほっこりカップル選手権1位みつけて
時間はやくかんじた
もっとみてたかったあのかっぷる
てか鉄骨番長の突如くる恐怖
なにあれこわすぎた
ただの空中ブランコだとおもってた
ハイジになれる~とかなめてた
そしてよだれの嵐
ほんでさいごにえぇじゃないかね
もうね、山梨の夕方さむすぎた
体力うばわれて一生もじ男もじ子だった
ちかづくにつれてふたりとも震えてた
しかも目の前でねじ締めみちゃって
なみだとまらなかった
しかもうしろ向きの最前だった
なみだとまらなかった
じゃあ乗るなよ!!!
ゆことなりできゃーきゃー
言ってたけどわたしなにも発せず
ほんとこわすぎた
ちなみに言うと
ゔっ…ゔっ…とはいってた爆笑
さいしょのぐいんぐいーーんで
目つぶっちゃったからつぎ開けたとき
どこがどこかわからなくてないた
おわってふたりともぶるぶるきもかった
えぇじゃないか乗って
じぶんのなにかを越えた気がした
今月は22にち~ゆこさま~
暴飲ナイトそれ以外未定ナイト
するんだ~たらり~
かあいいゆこ送りつけられた
□おわり
iPhoneからの投稿





















