三回連続Amazonネタ。
プレゼントする予定だった品物、予約で買ったわけでもないのに何度も到着日程を伸ばされ、今のところ到着は注文してから1ヶ月半後ということになっている。
なので、本当に入荷されるのか?されないのであればプレゼントなので違う対策をしないといけないので早急に結果が欲しかったのでカスタマーに連絡したわけだ。
メールで問い合わせ→とても対応が宜しかったので、待つ事とした。
到着をはじめに伸ばされた時に「これはヤバイ、お詫びの品としてノートを買おう」と買ったのがこちら
しかし、来たのは1冊。。、(´◉ω◉)エフン
またもやカスタマーに連絡したわけだ。
今度はチャットで。またもや対応良くすぐに交換品を送りますとの事で、すぐに到着したのだが。。。予感は的中してしまった。。
「また、1冊や。。。(。´Д⊂)ウエン」
という事はよ。だいたい厚さは3センチ以内くらいじゃないとダメですわな、こーゆーのって。
今回のノート、少し厚めで1冊で1センチほどあるわけで、5冊セットであればポストにインは無理なのである。
んー、やはりコレは1冊の商品なのか??そうなのか??
連日カスタマーに連絡するオッサン。。、(。´Д⊂)ワーン
何度もすいませんってな感じで説明をし、またもや1冊であったことを伝えたら調査をするので現在届いたものは保管しておいてくださいという事であった。
うむ。。調査はいいですけど。。ワテクシ、急いでるんです。、これプレゼントしたいんですよ。、
結果は1週間後らしい。。。
はよーしてくれー(。´Д⊂)ウェェェェ