前回、商品が待たされまくっておるという話をしたのだが、こんなに待つて本当に入荷する気なのか?
またも延期の連絡来て永遠延期されるのではないか??と心配になり、とりあえずカスタマーサービスに問い合わせてみた。
来ないなら次の対策を立てなければならない。
するってーと、問い合わせて暫くして返事が来た。
今の状況と、このようになってしまった原因、そして迷惑をかけてしまって申し訳ないということ、プレゼントでこのようなことになってしまった事、まぁ思ったよりも素晴らしい対応で返事が来た(基本カスタマーは良くわかってないオペレーターがやってる事が多いイメージであんまりちゃんとした返事が来るとは思っていなかったのでビックリした。やるな、Amazon。)てことで、対応も良かったしマニュアル的な返答でもなかったので、キャンセルしてまた違うのを頼むとしても他に妥当な物も見当たらず、とにかく待つ事に決めた。
プレゼントは、今あるものだけを先にあげて、来たときにまたあげよう。
と、一件落着に思えたのだが
また、Amazon。
遅れるのが決定してしまったため、ちょっと詫びとしてノートを頼んだのだ。
これ、5冊セットの商品ですよね??
んで、来たら1冊だったんです。
ちょうどカスタマーに連絡した日に届いて、
またこれ。。、(。´Д⊂)ウエン
え?これ1冊なのか??いや、この表記だと5冊じゃないとおかしいだろ。。
もー。、1日に2回もカスタマー利用するとか、クレーマーかよっ!
いや、自分の分なら「ま、いっか」ってなると思うけどプレゼントやねんっ(。´Д⊂)
遅れてショボくなったプレゼントを嵩増しする為に頼んだのに嵩増し出来てねぇ!!
今度はチャットを使ってみた(前回はメール)
チャットていいね、すぐ対応してくれる。
おんだら、注文番号と名前伝えて、どうなのかを、伝えた。
これ、5冊セットですよね?→カスタマー調べる→5冊セットですね→1冊しか来ませんでした。、→申し訳ございません!交換品を送る手配をただちに致します!
おー、チャットでも素晴らしい対応。
なんかAmazonで色々とあったが、カスタマーが意外と?(失礼)ちゃんとしてたので安心をしたところだ。
しかし、またもや1冊しか送られてこなかったらどうしよう。。
カスタマー連絡しすぎてブラックリスト載せられんやろか。。(。´Д⊂)ウエン